topimage

2006-11

 - --.--.-- --


初めてのお留守番 - 2006.11.06 Mon

本日よりサイファさん一人きりのお留守番開始です。
「ちゃんと稼いでくるニャ。
皇女は一人でもやっていけるニャ。」
召使い①に優しいお言葉はありません(涙)


心配な一日が過ぎ、ようやく帰宅。
一瞬「みゃー」と聞こえたような気が・・・。
ここも使ってやるニャ

・・・気のせいだったようで(苦笑)
カーテン裏からハウス代わりのキャリーに移動するサイファさん。
うみゅ~

くたっとサイファぐるみ


あんまりもふもふなので、調子に乗って写真を撮っていたら・・・
いい加減にするニャ!


怒られてしまいました


召使いの心配をよそに気ままにお留守番していたようです。


今日のおまけ
不覚っ!・・・(怒)

首の炎症に薬を塗るために捕獲されたサイファさんです。
召使い①に相当怒ってます(苦笑)
目が怒ってます。
ただ、ニンゲンに対して威嚇はしますが、
決して爪で引っかいたり、噛み付いたりということは
ここではありません。
捕獲時に必ずサイファさん「いや~ん」と鳴きます(汗)
これを聞くと決まって『嫌がる町娘を手篭めにしようとする
お代官の図』が浮かび上がる召使い①なのです(笑)


サイファさんひどくない? - 2006.11.06 Mon

夕べ、召使い②が社員旅行から帰ってきました。
サイファさんとここで会うのは初めて。

最初はサイファさんテレビ裏に避難しましたが、
10分位で「みゃー」って出てきたんです。
サイファさん、慣れるの早くね?

しかも召使い②がトイレに行けばドアの前で、
シャワーに行けばやっぱりドアの前でちゃっかり
待ってるんです

サイファさん、召使い②が大好きなんです。
私と二人きりの時はベッドの近くに寄らなかったのに、
夕べは召使い②のベッド脇で寝てました。
というより、サイファさんに
「寒いからクッション持ってきなさいよー」
って言われたんです>召使い①

今もソファに寄りかかる召使い②の隣で
ソファ上で寝てますわ、サイファ皇女。
下敷きになっているのは召使い①の洗濯物ですからー!!
(写真撮りたいんですが、召使い①の足音で
起きてしまうため撮れませんでした。ごめんなさい)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

