topimage

2006-11

 - --.--.-- --


良い眺めニャ - 2006.11.07 Tue

召使い①が家に帰るとサイファさんが見当たらない。
「サイファー、サイファどこー?」


「ふんっ!」・・・サイファさん鼻息荒いですよ(汗)
と振り返ると・・・
(画像の上にポインタを乗せるとせりふが出ますよ)
ご苦労だったニャ

いきなり皇女気分ですね、サイファさん。
早く夜ご飯の支度するニャ!

先に掃除機かけさせてくださいよ、サイファさん。

お腹が減って動けないニャ・・・

空腹の為に掃除機の轟音にも動じないサイファさん。
かなり皇女気質が育ってきているようです(笑)


ひとみさ~ん、心配しなくて大丈夫そうですよ~

距離縮まった・・・? - 2006.11.07 Tue

夕べは運動会も自主的に自粛してくれたサイファ皇女。
しかし、朝は早かった(涙)


4:30過ぎから「ご~は~ん~!!!(怒)」
と鳴き始め、次第に声量アップ!
最後には召使い②の足の上で『ごはんちょうだい巡礼』が行われた模様。
サイファさんてば召使い②が起きるまで踏み踏みしたそうな。
さすがの召使い②も寝ていられず、朝ごはんをお出しする。
「さっさと出すニャ!!(怒)」と威嚇される召使い②。


お腹も満足したサイファさんはその後朝の運動会を始められ、
一区切りついたのか、召使い②の体温がほのかに残るベッド上へ(驚)!!
まだ召使い①寝てますが~?
寝返りにも動じず、しばらく一緒に寝てくれたサイファさんですが、
召使い②がから出てくる足音を聞きつけ
とっととドア前へ移動(悲)
やっぱり召使い②が好きなのね・・・。


まだまだベッドでくつろぐなんて先の話だと思っていたら
案外早く実現するかも?
20061103195145.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

