topimage

2006-11

 - --.--.-- --


もしかして・・・ - 2006.11.16 Thu

本日のブログは、召使い②のデビュー作!?(笑)
昨日に引き続き、遅い時間に帰宅してみると、
ん!?サイファが眠い目をこすり、
やっとの思いで起きているじゃないですか?
だれか帰ってきたみたいだにゃ~

なんて、けなげなんだサイファは~(涙)
召使い②を待っていてくれたんだね~おーヨシヨシ。
と近寄ってみたら・・・
なーんだ、召使い②か

ちょっとサイファさん。
その身体の下にあるのは何ですか?
なんとなく私のTシャツに見えるんですけど
気のせいですかね-?
下にあるのはTシャツですけど何か!

その言葉に反応したのか?
突然、こちらを見つめるサイファさん。
しかし、それもつかの間の出来事で、
あっという間に睡魔が身体を占領したようでした。
おやすみにゃ~

こうなると、あとは何をしても無駄。
ご覧の通り、半目を開いて爆睡モード全開中!
そんなサイファさんでもカワイイと思ってしまうのは
やはり親バカ(!?)なんですかね!(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

