topimage

2006-12

 - --.--.-- --


大晦日だよサイファさん - 2006.12.31 Sun

いよいよ2006年も今日までですね。
召使い家は大掃除もショートカット(をい)し、
新年を迎える準備は多分なし(苦笑)。
それだといまひとつ締められないと思われるので、
サイファさんにお言葉を頂きました。
大晦日①



大晦日②



大晦日③

来年もサイファさん一色で頑張ります!
また遊びに来て下さいね








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

詳細は近況ブログでご確認ください。


「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

こちらも活動ブログに詳細がアップされております。
そちらをご覧下さい。
来年は明るい話題が多いといいなと思っている
召使い①でした。
皆様 良いお年を!

夕焼け - 2006.12.30 Sat

昨日はようやく召使いず揃って一日中家でのんびり
年賀状などを作って過ごしました。
東京は天気が良かったものの、風が冷たく寒かったです。
普段いない召使いずがいるので、サイファさんも
甘えモード全開でした。
夕焼けだニャ

年賀状も書き終わった頃、外はオレンジ一色です。
サイファさんもオレンジ色のおすそ分け。
今夜も寒くなりそうだニャ

召使いずを振り返り、何か言いたげなサイファさん。
可愛さバクハツです>親バカ








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

支援物資も現場に届いておりますが、
なにより一時預かりさん・里親さんが足りないようです。
まだ現場には数十匹残っているようです。


「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

こちらは全頭の救出が完了しているようです。
しかし保護頭数も多く、物資・ボランティア不足のため
ただいま緊急募集中のようです。
詳しくはリンクからHPをご覧ください。

似てるっ・・・! - 2006.12.29 Fri

サイファさんの何かに似てるシリーズ(?)第二段!
お鼻編。
さて、何に似ているでしょう?
どこかで見たような鼻だって

答えは・・・





そうだ!コレコレ!

コレ!
「roxy」のロゴでした!
ねっ!似てるでしょ?
このロゴマークを見るたびにサイファさんのお鼻を
思い出す召使いずでありました。








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

支援物資も現場に届いておりますが、
なにより一時預かりさん・里親さんが足りないようです。
まだ現場には数十匹残っているようです。


「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

こちらは全頭の救出が完了しているようです。
しかし保護頭数も多く、物資・ボランティア不足のため
ただいま緊急募集中のようです。
詳しくはリンクからHPをご覧ください。

サイファとカメラ - 2006.12.28 Thu

今日からしばらく年末年始休暇です~
サイファさんとたっぷり遊べるね


さて、召使い①のカメラ練習が続いております。
なかなかレンズとサイファさんとの距離がつかめずに
苦労しております。
↓の画像を見るとそれがお分かりいただけるハズです
ねじれてるニャ~

かな~り中途半端な構図です
撮っている自分も思わず突っ込みたくなります。


口に何かついてますよ~(笑)

コレでは何がついているかわからないし(涙)
実は、『寝ころんぼ』の繊維がついているんですよ。
画像が小さくなったら全然わからなくなってしまいました。


まだ撮ってるの?(疲)

いい加減サイファさんが飽きてきた頃に
ピントが合うようになってきました。
この後サイファさんは運動会を始められましたorz
召使い①のカメラ修行は続きます・・・。








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

支援物資が現場に届けられたようです。
現場は衛生状態が悪い状態が続いているようです。
早い救出を祈ります。


「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

こちらも事態は逼迫しています。
詳しくはHP及び、近況ブログをご覧ください。
物資も人手も足りていないようです。

試し撮り - 2006.12.27 Wed

体中をサイファさんの毛だらけにしながら
撮れたのは・・・こんな画像しかなく(涙)
また変ニャの持ってきたニャ

最初はのんきだったサイファさんも
数分後には逃げましたとさ。
とりあえず逃げるが勝ちニャ!

遠くから召使い①とけったいなカメラの様子を伺っています。








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

近況ブログが更新されています。
支援物資も現場に届いておりますが、
なにより一時預かりさん・里親さんが足りないようです。


「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

なんで同じようなことが起きるかな・・・(やり場のない怒)
112匹・・・力になれない自分が不甲斐なくて仕方ないです!!
こちらも緊急性が高いようです。
頭数も多く、ボランティアもたりていないようです。
詳しくはリンクからHPをご覧ください。

サイファのところにサンタがきたよ♪ - 2006.12.26 Tue

夕べ、サイファさんのもとに届いたプレゼント。
プレゼント?

予想していた方もおられましたが(苦笑)
『Nikon D80』でございます。
召使い②@サンタが家電量販店で釘付けになり、
その場を動かず(子供じゃないんだから)、
いつのまにかに店員さんと価格交渉に入り
気がついたら袋を提げていたという・・・(困惑)
これで召使い家しばらく極貧生活決定です>召使い②のみ(爆)


ただいま召使い①が悪戦苦闘してD80と向き合っておりますが
いまひとつ納得のいく画像が撮れず、アップできません。
重くて手首が痛い~(泣)
絶対重すぎだと思う、このカメラ。
固定が甘くてブレまくり・・・(涙)
レンズ大きいからサイファさんもビビッて逃げちゃうし。
しばらくお互いになれるしかないわな・・・。
それまで、今までの画像で勘弁してください


遊んで光線~~~

めずらしく甘えんぼ光線全開のサイファさんです。
激カワ








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

近況ブログが更新されています。
環境的には何ともいえませんが、支援物資も
現場に届いたようです。


「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

なんで同じようなことが起きるかな・・・(やり場のない怒)
112匹・・・力になれない自分が不甲斐なくて仕方ないです!!

朝と夜の違い - 2006.12.25 Mon

おんなじサイファさんなのにこの違いはなんだろう
朝の顔

サイファさん、朝の顔はキツイねぇ。
召使いずがいなくなるのがわかるからかなぁ。
それに比べて夜の顔。
夜の顔

なんじゃこりゃあ~(ぷ)>ひとみさん風(笑)
皇女の風格や威厳なんてまるでなし!!
何回見ても笑える画像ですよね(爆)








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

近況ブログが更新されています。

休日の朝 - 2006.12.25 Mon

休日は朝の遅い召使いず。
一端サイファさんの朝ごはんを準備して、
二度寝に入ります。
ご飯を食べ終わると召使いずに遊んでもらおうと
ベッドに登ってくるサイファさん。
召使い①がようやく目を覚ますと・・・
甘えたいサイファさんをいいことについついこんなことを・・・
サイファ饅頭~♪

どんな顔でもラブリーだねぇ、サイファさんは


迷惑・・・

あまりにも触りまくるので、いい加減サイファさんも
迷惑顔・・・(苦笑)


今日はクリスマスなんですよね・・・。
召使い家はクリスマスムードまるでなし!なので、
今日もいつもの休日で終わりそうです~
くらいは買ってこようかなぁ。








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

ここの猫さん達にはサンタさんがきますように。

スキンシップ - 2006.12.24 Sun

ご飯を食べ終わると必ずといっていいくらい
サイファさんが寄ってくる。
つまり、「なででくれにゃ」というアピールらしい
召使いずも撫でまくりたくて仕方がないので、
この時を待っていることが多い
気持ちいいかも・・・

サイファさんも思わずこんな顔をしてしまう様子。
ふわふわで召使いも癒されますよ~


満足したニャ・・・

気が済むと、自分から場所を移動してお休みタイムへ。
この寝顔にもまた癒されてしまう召使いずでした








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

ここの猫さん達にも早く幸せな時間が来ますように。

ごろんが好き - 2006.12.23 Sat

昨日、ブログアップ後にサイファさんと釣竿おもちゃで
遊んでいたところ、釣竿をおもちゃと勘違いした
サイファさんに爪を当てられてしまいました。
思ったよりも傷が深く、傷口を見たサイファさんも
「申し訳ないニャ」と反省した様子でそばにいてくれました。


そんなこともあってか、今日は「遊んで~」の
声がありません。
ちょっと寂しい召使い①です。
その代わり、お茶目なサイファさんの『ごろん』画像をどうぞ!
寝ちゃいそうだニャ・・・


これはおかしすぎなんですけど!!!
サイファ踊り②

いや~、いつ見てもサイファさんのごろんポーズは癒されるっ!!








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

この子たちも優しい里親さんの元で年が越せると
いいのに・・・。

甘え上手 - 2006.12.22 Fri

本格的な冬になり、サイファさんも『寝ころんぼ』の上に
いることが増えてきました。
召使い①がPCに向かうと、サイファさんがよちよちやってきます。
ここにいてもいいかニャ

必ず召使い①の視界ぎりぎりに入り、甘え鳴きをします。
「そこにいていいよ~」と言うと、「んー・・・」という返事。
少しして様子を伺うと・・・。
邪魔はしないニャ

サイファさんまったりとしてました。
幸せな時間だねー、サイファさん
ごろん

召使いのブログアップが待ちきれなくなってこのポーズ。
そんな格好されたらサイファさんと遊びたくなっちゃうよ~
さっそくセクハラタイムに突入です!(爆)








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

現場の衛生状態悪いですね・・・。
救出が進むことを願うばかりです。

飲みすぎ注意!! - 2006.12.21 Thu

忘年会で召使いず両方帰りが遅く、
サイファさんに『飲みすぎシール』を貼られてしまいそうです。
毎晩飲みすぎだニャ

ちなみに召使い②はまだ帰宅しておりません。
電車なくなっちゃうけど、路上で寝るのか?(爆)


酔っ払いで立場が弱い召使い①。
何とかしてサイファさんのご機嫌を取ろうと必死です!
「ほら~。サイファさんの大好きなねずみだよ~
おもちゃには騙されないニャ(怒)

酒臭さも手伝ってか、あまり乗り気ではないようです・・・(淋)
それでもしつこく振っているとようやく反応が・・・
仕方ないニャー

今度は召使いがグルグルです~








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

現場の衛生状態悪いですね・・・。
救出が進むことを願うばかりです。

サイファ3変化 - 2006.12.20 Wed

昨日の「ふくら雀サイファ」が好評だったようなので(笑)
召使い①調子に乗ってもう一枚違うサイファさんを
グルーミングも大変だニャ

この後、あまりの被毛の量にサイファさんギブアップ(爆)
さっさと寝る体制にはいりました。
それがコレ↓。
ニンゲン入ってますか?

別名「ミイラのポーズ」
(よく寒くなると召使い②がこの格好で寝ています
召使い①が掛け布団を独り占めするから)
なんだか、ニンゲンくさい寝相ですね(笑)
やっぱり寒かったのか、最後はこの格好で落ち着きました。
サイファ団子だニャ









「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

現場の衛生状態悪いですね・・・。
言葉になりません・・・。

退屈・・・ - 2006.12.19 Tue

すっかり召使い家の主に納まっているサイファさん。
なんだかアンニュイなお顔をしていることも・・・。
つまらにゃい・・・

一人遊びにも飽きてしまったようです。
召使い①面白いことしてくれニャ

私に振られても出来ませんよ。
召使い②のご飯作らないともう帰ってきちゃいますからね。


でも、サイファさんが面白い格好すればいいんですよ。
PCの向こうの皆さんも喜びますからね
さあ、サイファさん。
準備はいいですか?
はい!上向いて~
冬雀サイファその②

たっぷりサイファさんの出来上がり








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

状況が悪くなっているようです。
詳しくはリンクから飛んでいただいて、
近況ブログをお読みください。
まだまだ沢山の一時預かりさん・里親さんが必要です!
皆さん宜しくお願いします。

クリスマスツリー - 2006.12.18 Mon

昨日もサイファさんはお留守番(苦笑)
召使いずはお台場に銀座に新宿に・・・と
買い物で大忙し(爆)
最後に寄った新宿高島屋にはちょっと変わったツリーが
ありました。
高島屋bear tree

木じゃなくて、「クマ」なんです!
ちょっと可愛いですよね。
サイファさんにも見せてあげたいと思っちゃいました。
見たかったニャ

家に帰った召使いずにはサイファさんこんな顔で
すねてました(汗)








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

一時預かりさん・里親さん緊急募集中です!

おもちゃ - 2006.12.17 Sun

昨日出掛けた際に立ち寄ったペットショップで見つけたおもちゃ。
新アイテム「にゃんチューパンチ!」

言ってみれば、「ねずみ型起き上がりこぼし」(苦笑)
ねずみ好きなサイファさんに喜んでもらおうと即購入してきました。


早速サイファさんに差し出してみました・・・が・・・。
ちゃいちゃい・・・

一応手は出してみるものの、いつものようながっつき具合が
足りません(涙)
さすがに「起き上がりこぼし」なので下が重く、
サイファさんには咥えて持っていくことが
難しかったのが今回の敗因のようです。
『小さくて軽くてどこにでも持ち運び自由、しかも適度な
やわらかさ』が必須条件
のようです。
召使いず、またひとつサイファさんから学ばせて頂きました。
次は是非リベンジしたい!>懲りてない








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

昨日ボラさんが飼い主宅へ訪問されたようです。
皆様からの支援物資を持っていかれたとか。
状況が良くなっているのを祈るばかりです。

満足 - 2006.12.16 Sat

休日のサイファさん。
当然、召使いずにいじられっぱなし(爆)
狙いを定める

視線の先には召使い②がおもちゃを振っています。
もう、サイファさんおもちゃしか目に入っていません


大好きな召使い②とたっぷり遊んでもらった後は・・・。
遊び疲れる

やっぱりお昼寝ですよね(笑)
召使いずにとっても至福のときです








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

この子達にも一緒に遊んでくれる里親さんが
見つかりますように。

紙飛行機 - 2006.12.15 Fri

おはようございます。
夕べ召使い②が忘年会で帰りが遅いのをいいことに
せっせとこんなものを作成しておりました。
紙飛行機

今日は召使い①が人生の半分以上をかけて愛している(照)
あるアーティストのライヴなのです♪
そのライヴで紙飛行機を飛ばすんです!
しかも、今回(多分)最前列センター寄り!!!なので、
気合の入り方が違います(鼻息っ)
もちろん、仕事は1時間早退だし(爆)
普段パンツな私がスカートをはいて行く気合の入れよう(バカ)


サイファさんの文句もなんのその~♪
なんてサイファさんそっちのけで黙々と紙飛行機を折っていたら
遠くで聞こえる紙の破ける音・・・。


ひどい・・・

よーく見てみると、なんだか食いちぎられたような・・・。
サイファさん紙飛行機に当たらなくても・・・

自分が構ってもらえないので紙飛行機に八つ当たりしたようです。
仕方ないので嫌がるサイファさんを抱えて
コレでもか!と言うくらい撫で回してみました(爆)
いい迷惑だニャ!(怒)

・・・また文句が増えてしまいました

文句 - 2006.12.14 Thu

先週末の一昼夜のお留守番と
連日の召使い②の遅い帰宅、
挙句には召使いの風邪というサイファさんにとっては
痛恨の3連続パンチ!となったためか、
最近帰宅するとサイファさんはこんな顔をしていることがある。
最近愛が足りニャいニャ!!

しかも、気の済むまで延々と文句を言っている(苦笑)
日曜は3時間強も文句垂れ垂れだった(爆)
猫の言葉が解ればいいんどけど・・・。
・・・本当にすいませんねえ。
至らぬ召使いずで・・・。
夕べはブログの更新を召使い②に任せ、
召使い①はサイファさんの息が上がるまで
おもちゃで遊びました。
その甲斐あってか、本日はご飯の後こうなっております。

サイファ踊り











「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

安心して暮らせるお家がみつかるよう
応援しています。

厳しい視線・・・。 - 2006.12.13 Wed

久々に登場の召使い②です。
ここのところ召使い①の具合が良くないので、
早く帰宅したいところなのですが、
まさに連日、忘年会の真っ最中ということもあり、
毎晩遅い帰宅が続いています。


そんな中、本日もいつものように帰宅すると
何やら鋭く突き刺さる視線が・・・。


まさか今日も飲んできたのかな


「あっ、サイファさん・・・。今、帰宅しましたけど
「な、何か御用ですか?」
「もちろん今日はお酒なんて飲んでないですよ


なんとかほろ酔い気分を隠し、平静を装うのだが、
あまりの視線の鋭さに思わずたじろいでしまう召使い②。


やっぱり最近、サイファさんと遊んでいないから
怒っているのだろうか???
そんなことを考えている間に視線は更に鋭くなって・・・。


やっぱり飲んできたな


「ひえ~、もっ、申し訳ありませんでした。」
「今日も少しだけ飲んでしまいました。」
「だって忘年会だから断れなくて・・・○△□×%#=☆」
「どうかご勘弁を~~~。」


言い訳無用



着替える間もなく、すっかり酔いが冷めてしまった召使い②は、
サイファさんの機嫌を取り戻そうと
必死にマッサージをして差し上げたのですが、
そう簡単には、ご機嫌は戻らないようで・・・。


まだまだ召使いを極める道のりは遠いなあ~(笑)


寝相 - 2006.12.12 Tue

ご心配をおかけしました・・・
週末ちょっと無理したらしく、ウィークポイントの
扁桃腺を腫らしてしまい、首が動かず寝ておりました・・・。
普段の痛みとは違うもの(首を左に動かせない)だったので、
○十年ぶりに耳鼻咽喉科へ行って参りました。
「おたふくかも・・・(おたふく風邪未経験&予防接種未接種)」
なんてびびっていたら、いつもの場所より奥で炎症を起こしていた
ために首が動かしづらかっただけのようでした。
・・・一安心。


そんな召使い①を気遣ってか、サイファさんもこの二日間は
おとなしく寝ていることが多かったです。
でも、寝相はおとなしくない!!(爆)
ということで、サイファさんの寝相をご覧ください。
寝相その①



寝相その②



寝顔

まともに寝ていると思ったら!


寝相その③

しっかりはみだしておりますorz


寝相その④

やっぱりこの格好が一番楽みたいですね(笑)








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

支援物資も集まりつつあるようですね。
少しでも暖かくて清潔に過ごせるように
なってほしいです・・・。
6畳一間ではサイファさんのようには
眠れないですよね・・・。
里親さんの元で暮らせる日が早く来ますように・・・。



大黒柱 - 2006.12.11 Mon

召使い①体調崩しました(涙)
週末からのコメントのお返事もさらに遅れてしまいます。
申し訳ありません・・・。
体調が回復次第お返事させていただきます。
ちょびベロ~♪

召使い家大黒柱のちょびベロサイファさんで
皆様も癒されてくださいませ。
これから病院に行って来ます。

ハート - 2006.12.10 Sun

よーく見ると
サイファさんのお鼻はハートマーク


よーく見てね
お鼻はハートニャの!









「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

狭い空間に閉じ込められている
猫さん達がまだまだいます。
応援宜しくお願いします。

お留守番 - 2006.12.09 Sat

召使いず週末留守のため、
画像が少なくてすみません。


借り物の「Nikon D70」。
普段のブログ画像と天と地の違い!(驚)


お留守番ニャの♪

凛々しい・・・>親バカ





「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

これ以上不幸な猫さんを増やさないよう
サイファも応援しています



ししゃも探検隊 - 2006.12.08 Fri

昨日のししゃも臭で生殺し状態だったサイファさん。
ししゃもが食べたいニャ・・・.jpg

一晩中ししゃも探検隊となり、がさがさしていたようです。
タワー上からも召使い①の動向が気になるようで・・・。
ししゃも・・・

視線が痛いよぉ


召使い②も帰宅し、ししゃももふっくら焼きあがりました
サイファさんもソワソワと落ち着きがありません。
食べていいの?

天然のししゃもは無添加だったので、サイファさんにも
1匹贈呈~♪
(あまりのおいしさに画像撮るのを忘れました)
すごい勢いでがっつくことがっつくこと
おいしかったニャー♪

すっかり幸せ気分でねております。







「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

ここにいる猫さんが幸せになれるよう
応援しています

生殺しだニャ(怒) - 2006.12.07 Thu

召使い家にお届けモノが・・・!
お歳暮って何ニャ?

本場の「ししゃも」です
東京で流通しているものとは味が違うそうです!
ありがとう!召使い②の後輩よ


ししゃもこんなに食べられない~

二人じゃ食べきれない位の量です!
サイファさんも匂いだけでも大興奮


ししゃもを求めてどこまでも

空箱を置いてみたら、執拗に匂いを嗅ぎまくってます(爆)
これぞ「サイファの生殺し」
召使いも食べてないから今日は我慢してください。

サイズ - 2006.12.07 Thu

ぴったりサイズ?

召使い②のくちゃい(爆)ところに入り込み
すっかりくつろぎ中・・・。
しばらく動きそうもないので、後ほどきちんとアップします

幸せな時間 - 2006.12.06 Wed

毎日サイファさんは夜ご飯の後にスキンシップの
時間があります。
今日はサイファさんの大好きな召使い②がマッサージ
くったり・・・



気持ちいいニャ



うっとりだニャ・・・



幸せだニャ

今にもとろけそうな顔をしてすっかり甘えてます
(画像がぶれていてすみません








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

奈良県でもSOSです。
みなさまのご協力をお願いします。
サイファも心配しています。


スーパーモデル サイファ? - 2006.12.05 Tue

本日はサイファさんのご好意により、
「サイファ 冬コレクション」を開催します。


まずは、こちらの画像をどうぞ。
お手入れも大事ニャ♪

食事の後は身だしなみを整える・・・
清潔感溢れるサイファさんです。


次にこちら。
あんまり見ないでニャ・・・

恥ずかしい画像をアップされてしまい、恥らっております。
召使い①はこの角度のサイファさんの口元が「萌え~」です。


続いてこちらの画像。
こんなポーズもどうニャ?

あんまりこういう角度からは撮っていないので、
載せてみました。
本日のサイファさん、ノリノリでポーズを決めてくれます(嬉)


続いては
ゴージャス風ニャ♪

おお~っと
一転、皇女ちっくになりましたね~
貫禄も充分ですよ


さあ、サイファさん。
次のポーズは・・・・・・・








お手入れ終了ニャ・・・zzzzzzzzzz


サイファさん、疲れて寝てしまいました






「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

ここにいる猫さん達があったかいおうちで眠れるように
みなさまも応援してニャ!

先越された(汗) - 2006.12.04 Mon

昨日、なごやのにゃんさんに指摘を受けるまですっかり忘れていた皇女就任1ヶ月記念」
ブログではサイファさんに先にアップされました・・・。
後手後手の召使い①です(爆)


さて、昨日はにゃんさんのコメントを見て、
召使いず慌ててサイファさんと記念撮影しましたよ
でもカメラ嫌いのサイファさん。
横向くのは当たり前。
しまいには仰け反って抵抗したため、先程の画像しか
残せませんでした・・・。
本当はもっともっとかわいいのに・・・。


お腹一杯だニャ・・・zzzzzzzzz

アニモンダをお腹一杯食べて幸せそうに眠る
サイファさんです






「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

全てのお家のない猫さん達に暖かい里親さんが
見つかりますように・・・。
サイファさんも応援しています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

