topimage

2007-03

 - --.--.-- --


ウマ~♪ - 2007.03.02 Fri

「ウマ~♪」といっても「馬」ではありません
サイファさんのご飯のお話です。


サイファさんは普段サナベルを中心とした
カリカリご飯を食べてもらっています。
今まではそれにアボキャットを混ぜていたのですが、
途中から全くといっていいほど口にしなくなってしまい
サンプルで食いつきが良かったANFを購入してみたのです。


結果、サンプルはあんなに良く食べたのに、
こちらも初回から撃沈。
毎回ANFだけが残ってしまうようになってしまいました。
(ANFが悪いとは思っていません。きっとサイファさんの
好みには合わなかったんでしょう。ってか、アメリカ製が
口に合わないってこと?)


さて、頭を抱えてしまった召使いず。
このままサナベルオンリーだと最悪食物アレルギーの
発症も考えておかなければならないし、
近い将来サイファさんが食べなくなってしまうことも
有り得るかもしれない。
ウェットフードもかなり好き嫌いがあって、
一口でさようならのときも


今の召使い①はまだ手作り食が出来るほど余裕がないし。


そんな時にヒットしたのが今回取り寄せたグリーンフィッシュ。
これはカリカリもウェットも喜んで食べてくれたので
思い切ってカリカリ一袋購入!
今日それが届いたので早速ご提供。
ごはんウマ~♪

試しにグリーンフィッシュのみで出してみましたが、
ご覧の通り食べてくれました!
一緒にこのシリーズのウェット缶も大量購入したので、
これでしばらくはサイファさんの機嫌もよろしかろう






「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

嬉しいお知らせです!
No.30のみゅうちゃんが里親さんの元へ旅立ちました!
預かりさん宅にいるNo.5のゆんちゃん、No.6のモナちゃんにも
里親さんが内定したそうです!
まだまだ現場で頑張っている子達が沢山居ます。
応援宜しくお願いします!


「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

こちらも募集番号113番のシャムミックスの女の子の
里親さんが決定しました!
まだまだ里親さんが決まっていない子達が
沢山赤い糸を待っています。
引き続き応援宜しくお願いします。


それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。


暖かくてお腹一杯食べられてのんびり眠ることができるお家に
旅立つことが出来るように応援お願いします。
ここにいる子達だけじゃなくて、
いろんなところで頑張っている子達に
幸せな時間が早く来ますように・・・。

催促 - 2007.03.01 Thu

ごはん~♪

(画像がブレブレですみません)
夜のご飯はいつもこんな調子で催促されます。
柵に両前脚をかけて精一杯背伸びをして「にゃあうぅ!」。
あんまり待たせすぎると右手が伸びてきます(笑)
本当は正面からの顔がめちゃくちゃ可愛いのですが>親バカ
それを独占して見れるのが召使いの特権ですよね(笑)






「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

嬉しいお知らせです!
No.30のみゅうちゃんが里親さんの元へ旅立ちました!
預かりさん宅にいるNo.5のゆんちゃん、No.6のモナちゃんにも
里親さんが内定したそうです!
まだまだ現場で頑張っている子達が沢山居ます。
応援宜しくお願いします!


「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

こちらも募集番号113番のシャムミックスの女の子の
里親さんが決定しました!
まだまだ里親さんが決まっていない子達が
沢山赤い糸を待っています。
引き続き応援宜しくお願いします。


それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。


暖かくてお腹一杯食べられてのんびり眠ることができるお家に
旅立つことが出来るように応援お願いします。
ここにいる子達だけじゃなくて、
いろんなところで頑張っている子達に
幸せな時間が早く来ますように・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

