topimage

2007-12

 - --.--.-- --


初シンクロ~♪ - 2007.12.02 Sun

週末は生活リズムがどうしても夜型にシフトしますね(^^;
・・・っていうか、ちょっとソファに横になったらこんな時間!
危うく記事を上げ忘れるところでした(汗)


召使いずが昼近くにようやく起きて行くと・・・。


初?シンクロ寝♪



おお~っ!
憧れのシンクロ寝?ヽ(^◇^*)/


できればフラットなところで並んでいてほしいけど、
この際贅沢は言ってられませんよね!


優ちゃんオヤヂクサイ寝相(汗)



嬉しくて2枚ほどデジカメに収めたところで、優ちゃん寝返り。


なぜか、優ちゃんが寝ている姿は『泥酔オヤヂ』にしか
見えません(爆)
お腹周りがタプタプしてるからかなぁ。
今後もより一層『オヤヂ道』に精進してほしいです(^^;


全身でアピール中♪



一方のサイファさんは女の子(皇女)らしく、横になっても
カワイサ爆発!!
この格好で見つめられると召使いは陥落してしまいます。
(大抵はご飯が欲しいとか遊んで欲しい時限定です)
サイファさんもよく解っていて、ここぞ!というときにゴロン♪
なかなかの策士です(苦笑)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

Read More »

働くやんちゃーず - 2007.12.01 Sat

昨日から頭痛がひどくて、今日は鎮痛薬を飲まなくても
仕事ができる位だったけど、帰宅してやんちゃーずのご飯を
準備して自分も食べていたら猛烈に頭が痛くなってきた。
堪らず鎮痛剤を飲んでホットマットに寝転んだら、ソファの上に
サイファさん、顔の横に優ちゃんが添い寝。


いつもならしばらく追いかけっこしている時間。
私がちょっと調子悪いのを理解したみたい。
静かに『グーグー』いいながら看護猫をしてくれた。


お陰で2時間熟睡したら薬も効いてすっかり元通りに(^^)


起きたら丁度召使い②から帰るコール。
やんちゃーずも揃ってソファの上でニャースお勤め中。
『もう大丈夫。ありがとうね。』と声を掛けると、『それじゃ
業務終了させてもらうニャ』とばかりに起き上がって室内
パトロールに励むやんちゃーず。


早く遊んでニャ~♪



帰宅した召使い②に『アタシたちお仕事したの~♪』とばかりに
擦り寄っていく2ニャン。
特にサイファさんはラブリー視線でアピールしています(笑)


召使い①を看護したご褒美に夜食をもらってご満悦♪


泥酔優ちゃん(苦笑)



相当満足したらしく、優ちゃんに至っては泥酔したサラリーマン
が道端で行き倒れるように寝ています(爆)
やっぱり優ちゃんは『酔っ払いオヤヂ』キャラから抜けられ
ません(^^;




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
ペットショップで処分寸前だったアメショー(♀)を保護中です。
新たに子猫も保護されています。
皆様応援宜しくお願いします。


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

