topimage

2008-12

 - --.--.-- --


大晦日 - 2008.12.31 Wed

先ほど帝国民揃って年越し蕎麦を食べ終わりました。


今年一年悲しいこと楽しいこと色々ありましたが、
結局幸せな思いばかりが思い出されます。


お世話になりました


ブログを通じてご縁ができた皆様、一年間ありがとう
ございました。
よいお年をお迎えください。


やんちゃーず&召使いず

やっと開梱できました - 2008.12.29 Mon

やんちゃーずへのクリスマスプレゼントに合わせて
注文していたのですが、召使いずの気力が足りずに
開梱できぬまま半月・・・orz


昨日ようやく開梱→設置に至りました。(遅)


やんちゃーずへのプレゼント


そのまんまですが。
ニャンとも清潔トイレ。
今まで使っていたものと全く同じものです。


我が家にあったのはサイファさんがウチへ輿入れする際に
揃えたものと翌月に買い足したものだったので、既に
2年間も使っていたのです。
ハーフカバーの半透明な色もすっかり黄ばんできていたし、
そろそろ新しいものと交換しようと思っていたので
クリスマスプレゼントを口実に楽天でポチりました。


食べられないものだったニャ・・・。


サイファさんは設置後数分でチッコ完了!
さすが、皇女は肝が据わっています。
だって使用済みのチップは混ざってないんですから。
優ちゃんは翌日の朝にコッソリ終了していました^^;
トイレの色も形も変化がないから移行もスムーズでした。


プレゼントより箱の方が面白かったニャ。


優ちゃんは新しいトイレよりもトイレが入っていた
箱の方がお気に入り。
何回もフタを開けて中に入ろうとしていたんですけど、
中には今まで使っていた洗い済みのトイレが詰まっていた
せいで、鼻先しか入れることができませんでした(笑)


今年のうちにゴミに出さないといけないので、今のうちに
遊んでおけよ~!






やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

仕事納めでした - 2008.12.27 Sat

ようやく今日で仕事納めでした。


といっても家の中がタイヘンな状態になっているので、
ゆっくりできるのはいつかしら・・・(滝汗)


お休み中は尽くしてもらうニャ。


サ:「休み中はたっぷり尽くしてもらうニャり♪」


既にサイファさんがやる気マンマンです(爆)


とりあえず今夜はこのまま寝かせてください・・・。






やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?




こんなに寒い日は - 2008.12.24 Wed

世間はクリスマスですが、帝国は通常営業なので
いつもの画像を貼っておきます。


こうしているとあったかいね♪


昨日からとっても寒いので、こんな画像でほっこり
していただければ嬉しいです^^


今日はこれから召使い2の仕事先の方にお芝居鑑賞の
お誘いを受けているので出かけなくてはなりません。
(銀座激混みだろーなー^^;)
風邪ひかないように着込んでいきます~。






やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?




キャッチコピー - 2008.12.22 Mon

世間の流行り物に乗り遅れ気味の我が家。


ようやく『コピダス』をやってみました。


コピダス1


名前と画像しかないのに何故サイファさんがお魚好き
だってわかるのー?
真実なだけにちょっとコワイ^^;


コピダス優


優ちゃんもそのまんまだね(爆)


というか、いろいろなキャッチコピーがある中で、
我が家の2匹はそろって大食いって・・・(滝汗)


皆さんのお宅の猫様はいかがでしたか?






やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?





奪われました! - 2008.12.18 Thu

前記事でサイファさんの口を食べちゃいたい衝動に
かられていた私ですが、その後は我慢できずにちゅー
しちゃいました(爆)


でも、もう一方同じ思いの子がいたんですよ・・・。


奪われた!


がっつりサイファさんの唇が奪われてます!(笑)


やっぱり優ちゃんも我慢できなかったか・・・^^;






やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?



パーツ萌え♪ - 2008.12.16 Tue

お気に入り毛布からのぞくサイファさんのお口♪


パーツ萌え♪


食べちゃいたい衝動を抑えるのがタイヘンです~(爆)






やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

お休みの日は - 2008.12.15 Mon

先週私が寝込んでいた時、外はいいお天気で気温も
高かったのでやんちゃーずは各々窓際で光合成を楽しんで
いました。


ほんわか~♪


日中はエアコンをつけなかったので、2ニャンには頂いた
セーターを着せていました。
お陰で余計に暖かく過ごせたようです。


目線下さい☆


セーターを着ると途端に子猫のような体形に早変わりする
サイファさん。
2.5頭身でとっても可愛いんですよ♪








やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

お手伝い? - 2008.12.11 Thu

先週末、持ち帰り仕事をしていた召使い2の膝の上に
陣取った優ちゃん。


お仕事中☆


優:「ボクが代わりに片づけてやるニャ!」


ありがたいんですが、意味不明なキーを連打されて
全く仕事にならないんですけど・・・^^;


優ちゃん残念!






やんちゃーずにセーターを編んでくださった方々がブログを
立ち上げてセーターを通して猫のために活動を始められました。
みなさんも是非ご覧になって下さいね。


「にゃんセーターいかがですか?」
にゃんセーターいかがですか?

ずっと - 2008.12.09 Tue

傍らで無防備に横になるこの子達を見ている時
こんな優しい時間がずっと続いてほしいと思う。


幸せなひと時


私にとって何にも代えがたい大切な時間。


ウチに来てくれて本当にありがとう。

ねむねむ - 2008.12.06 Sat

寒波に覆われた関東地方。


エアコンをフル活動させてもやっぱり冷たい風がどこからか
入り込んでいる我が家。
(24時間強制換気しているせいだと思うのですが・・・)


さすがのやんちゃーずも寝る時間が増えています。


ねむねむ1


ねむねむ隊1号。


毛布はデフォルトだそうです。


ねむねむ2


ねむねむ隊2号。


ちんまり丸まれるMサイズベッドを死守しています♪


帝国は今宵も破裂音に包まれています。


私も今夜は早めに寝ようと思います^^




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

Read More »

嫌がらせなのか気遣いなのか - 2008.12.03 Wed

召使い2が席を立った隙にこのお方がイスの上をゲット。


どいてください


優:「カンチガイしないでください。ボクは椅子が冷たく
ならないように温めているだけですニャ。」



ほんとかな~?(苦笑)






「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

譲り合いの結果 - 2008.12.01 Mon

今日の関東地方は気温が上がらないということだったので、
15時過ぎにエアコンがつくようにタイマーをつけて仕事に
行きました。


帰宅した時は室内がほかほかでしたが、やんちゃーずは
こんな状態でした^^


丁度半分こ♪


楕円3Lベッドを仲良く半分こ♪


このベッドに毛布を敷いてからというもの、毎日のように
サイファさんが入り浸っています(笑)
本当は優ちゃんもこのベッドを独り占めしたいのですが、
優ちゃんが眠い時は先にサイファさんが使用中。
今夜はどさくさに紛れて優ちゃんもこのベッドで
眠る事ができました☆


でも、優ちゃん寝相が悪かったのか、サイファさんの
後頭部を蹴っちゃったんですよ^^;
怒ったサイファさんに押し出されてしまい、仕方なく
隣のMサイズベッドに移動した優ちゃんでした(苦笑)


次回はぬかるなよ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

