topimage

2010-01

 - --.--.-- --


最強です - 2010.01.31 Sun

2010013118030000.jpg


何度見てもこの寝方は最強に可愛いです('∀'●)

よくわかってらっしゃる - 2010.01.30 Sat

2010013017440000.jpg

自分に都合良く召使いを使うには、どういう顔をすればいいかがよくわかってらっしゃいますこと^ロ^;

うっとり~♡ - 2010.01.23 Sat



仕事が始まってから2週間・・・。
1ヶ月好き勝手していたアラフォーの体と脳みそにはキツイっす~(自業自得)
1日PCと向き合うと肩はガチガチ、目が疲れて頭痛まで・・・(爆)
そんな時は我が家の皇女様に癒してもらいましょう。


サイファさん、宜しくお願いします。


萌え萌えサイファさん


あぁ・・・かわいすぎる・・・>完全なバカ親(滝汗)


思わず手を合わせて拝んだのは言うまでもありません^^;
ありがたや~♪


見たわね!


一人でカメラ構えて悶えていたら、冷めた目で睨むサイファさんが・・・(汗)
この『アメとムチ』がたまりません!・・・と、とりあえず言っておこう・・・


Read More »

嬉しいけどさ… - 2010.01.20 Wed

嬉しいけど重い・・・--;


気温が下がってきたら、いつの間にか召使い用のベッドで寝るようになった優ちゃん。


最初は召使い②の足の間に居たのに、最近では私の左足側で寝るんだよね~^ロ^;
温かいけど、寝返りうつ拍子に思い切り蹴ったりして結構お互いに気を遣います(笑)


優ちゃんの寝相もフリーダムだよね(^m^)


Read More »

イイ顔【優ちゃん】 - 2010.01.19 Tue



お待たせしております(あ。待ってないか^^;)


【イイ顔】優ちゃん編です♪


ちなみに私が好きなのはグリグリお目々全開のうるるん優ちゃん☆
でもね。
優ちゃんが思っているイイ顔っていうのは、いつも!こんなカンジ・・・。


ボクのイイ顔♪渋いよね~♪♪


本人はシブ路線を狙ってる?


もっと笑ってほしいんだけど、何~故~か~、目を細めにするんだよねぇ。
私的にはビミョーなんだけどなあ。
本人はこれが『イイ顔』だって思っているみたいなので、認めないとね^^;

約束 - 2010.01.13 Wed

20100113124358


今年の優ちゃんの目標は、「トイレの後でちゃんとお尻を綺麗にする」になりました。

何回か説明したら、わざわざ私の前に来てしてくださいます(笑)

かわいいのかアピールし過ぎなのかは不明です。

充実してます - 2010.01.07 Thu



長い年末年始のお休みもあと少しで終了です。
この間、週1ペースで北柏に通っておりました。
アニマルコミュニケーション勉強会に始まり、無料講演会⇒忘年会やブレス教室・・・。
そして新年はレイキ伝授会。
来週はブレス教室再び、です(汗)
それもこれも始まりはACの勉強会で出会った受講生達なんですよねー。
不思議なもので、1日でみんなと意気投合してしまいまして、その後毎週北柏で
会うことになったのです(笑)


ご縁って本当に不思議で、こんなふうに本当に短時間で結べてしまうときもあるんだと実感してます。


私が参加している勉強会やブレス教室はアニマルコミュニケーターのHANAnさんのサロン。
普段の私なら北柏は遠くて行きたくないと思うところを、毎週通わせてしまうすごいお人です。
HANAnさんのお人柄もあって、興味はあったけど踏み込めなかった領域に一歩踏み込みはじめました。


いい顔♪


この画像は、ACの勉強会用に撮影したサイファさん。
カメラ目線の画像が必要だったので、「HANAnさんのお勉強会で必要だからいい顔でお願い~!!」って
お願いして撮らせてもらった1枚です。
これは勉強会用にはボツにしたけれど、彼女なりに頑張っている『いい顔』のうちの1枚なのでお披露目させていただきます♪


いい顔でしょ?>超オヤバカ(滝汗)


実は優ちゃんもいい顔してもらったのですが、彼の考えるいい顔と私の狙っているいい顔のギャップがあることが判明^^;
その画像はまた後ほどということで・・・。


今年の召使い1はいつになくアクセル全開でスタートしています!
(息切れしないようにブレーキも忘れずにしないと、ですね♪)


初詣 - 2010.01.04 Mon



昨日(3日)は大安だったので、召使い②と共に初詣に出かけてまいりました。


去年引っ越しして浅草寺が遠くなってしまったので、今年からは芝の増上寺に行かせていただきました。
(初めて行ったのと、閉門まであまり時間がなかったので、手と口を清めるのを失念してしまう体たらくぶり)


お願いをしてからおみくじ(結果は内緒♪)とお守りをいただいてきました。


召使いず用のお守りをいただいた後に違うお札所も覗いてみたら、こんなお守りもあったので即いただきました♪


初詣戦利品


ペット用のお守りです。


今までもあったと思うのですが、私達は初めて見たので即断即決!でした。
鈴の色は2色のみでした。
そして、『交通安全』って^^;
お散歩とかドライブ中の事故防止ということでしょうか^^


我が家ではさすがに首から下げるわけにはいかないので、ニンゲンのお札を置いているところに一緒に置かせていただきました。(神棚がないので・・・)


この1年実り多くより良い年になりますように!

A HAPPY NEW YEAR - 2010.01.01 Fri



バタバタしているうちに新年ですねー(汗)
大掃除もしてないっつーのに(涙)


変わりがないのはやんちゃーず。
とってもマイペースで過ごしています^^


今年もぎゅぎゅっと


ちょっとヤラセで撮ってみました(滝汗)


旧年中は皆様に大変お世話になりました。
更新が少なくてもご来訪いただけるのはとてもありがたいことです。
今年も宜しくお願いいたします。
   召使い①②&Cipher&優


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

