topimage

2010-05

 - --.--.-- --


寝たふり - 2010.05.28 Fri



寝たふり


私がベッドに横になると、サイファさんもたいていこんな顔でまったりします。


でも、コレ、寝たふりなんですよねー^^;
ウトウトしているといきなり『ボスッ!』と私の足元に落ちてきます。
私が寝たのを確認してケージ上から降りて遊びに行くんです(汗)
もう、大女優顔負けの演技力ですわorz
でも、朝になるとちゃんとケージ上の猫ベッドに戻っているんですよ。


準備 - 2010.05.24 Mon

準備万端と準備拒否!

すっかり寝る気のサイファさんと、まだ遊びたい優ちゃん(笑)

優ちゃん、昼間寝すぎだから…^ロ^;

訴える眼 - 2010.05.16 Sun



休日のサイファさん。


眼力強すぎ^^;


眼力強すぎです(汗)

ボク、まだ子猫だし♪ - 2010.05.15 Sat



いつまでも自分が子猫だと思っている?優ちゃん。
まあ、サイファさんの弟なので間違いではないんだけれど、体のサイズはごまかしようもなく限りなくメタボちっく(爆)
それなのにミネラルウォーターの空き箱が大好きで、資源ごみに出すために解体しようとすると、速攻で「コレ、ボクの♪」とばかりに入り込みます。


こんな風に^^;


サイズ的に厳しい


どう見ても箱のサイズと優ちゃんのサイズが合ってないんだけど・・・orz
箱・・・変形してるし(爆)


本人的には大満足


優:ボク、子猫だから超余裕でこの箱に寝れるん♪無理してないし★
こんな顔して寛がれたら、しばらく箱は捨てられません(汗)


何故か帝国では普通の段ボール箱より飲料水用の底浅の箱のほうが人気です。
優ちゃんが寝ている率が高いけど、サイファさんもこの箱が大好きで、どっちが使うか揉めていることもしょっちゅうなんですよ^^

一人にして。 - 2010.05.10 Mon

moblog_e7551d49.jpg


週末、召使い2がゴルフで不在だったので、これでもかと言わんばかりにやんちゃーずをストーカーしていたら、とうとうサイファさんが逃げ出しました。

猫ベッドの縁に手を掛けてすぐに逃げ出せる態勢なんだけど、なんか可愛い♡

へばる・・・ - 2010.05.06 Thu



今日から出勤・・・。
昨夜誕生日のお祝いと称して頂きもののシャンパン(召使い2所有)を開けて景気よく飲んだせいか、
目が覚めたら二日酔いでしたorz・・・アタマイテー


気を取り直してギリギリに出勤してみたら、朝からミーティングが待っていました。
すっかり忘れていたので、提出資料の説明を思い出すのに必死~(滝汗)
お陰で午前中のねむねむタイムは回避できました^^;


凛々しい優


優:ちゃんと準備しておかないからそんな目に逢うんだニャー。


その通りでございます・・・(汗)

GW最後の日 - 2010.05.05 Wed



あっという間に連休最終日。
我が家のやんちゃーずは変わりなくそれぞれの時間で過ごしています^^


暑いので日陰を選ぶサイファさん


寒かった4月からいきなり初夏の5月に突入。
さすがのサイファさんも日陰を狙って窓際へ。
日向は刺すような日差しなので、この選択は正解です(笑)


Read More »

やわらかな陽射しを浴びて - 2010.05.02 Sun

まったり^^

夕方のやわらかな陽射しを浴びているサイファさん。

見ているこっちも幸せいっぱいになります(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

