topimage

2010-12

 - --.--.-- --


ほんわり - 2010.12.29 Wed



ようやく年末年始のお休みに入り、やんちゃーずも嬉しそうです。


ほんわり


昼間の二人をゆっくり見ることはそれほどないので、逆に新鮮~^^


みんなで日向でぬくぬく日向ぼっこしながらお昼寝できるかな?

Read More »


そんなところだけ合わないで - 2010.12.22 Wed



今週末から来年の年賀状投函が開始になりますね。


って召使い家ではまだ年賀状すら準備していません。
もちろん年賀状デザインもまだです^^;
もう、間に合わないのは決定です。


時間のある時はなんとかヤラセ画像をゲットすべくカメラを構えるのですが、
没画像だけが量産されていきますorz


ボツ~orz


なんでこういうときだけお互いの息がぴったりなんでしょうねぇ。
困ったもんです(汗)

フォトジェニックじゃないけど - 2010.12.15 Wed



世間はクリスマスムード満載だけど、帝国はまるで変わらず^^;


仕方ないのでブログ上だけでもクリスマスちっくにしてみようかな(汗)
やんちゃーず


i Phoneで加工してみたんだけど、イマイチかしら^^;

見飽きない - 2010.12.08 Wed




毎日見てますが、見飽きることがありません。

幸せ者の召使いずです゜+。(*′∇`)。+゜

おちゃめ☆ - 2010.12.01 Wed



早々12月突入ですね!


私の帰宅より日が落ちる方が早いので朝からカーテン閉めて部屋の電気と
床暖房を点けっぱなしにして出かけています。
こうすると我が家は不思議と夜になってもエアコン要らず。
多分、床暖房で室内の空気が暖められているんでしょうね。
おまけにやんちゃーずは長毛族!
暖かいことこの上なしです^^


さて、先月半ばにあるセミナーを受けに私一人で大阪に行ってきました。


出発前にいつもお世話になっているHIROYOさんにやんちゃーずの近況をお知らせしようと
デジカメを構えたら、なんとクールなサイファさんがこんなにおちゃめな表情で
カメラに収まってくれました。


おちゃめだ~☆


カーテンの裾から顔を出してお見送りの準備をしていたところなんです^^


なんてお顔~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
これでも彼女にとっては【おすまし顔】なんですよー☆


もちろんHIROYOさんにも喜んで頂きました~♪
バタバタの大阪セミナーでしたが、超濃密な1日でした。
次回は余裕のあるスケジューリングでリベンジしなきゃ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

