topimage

2011-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

底冷え - 2011.02.01 Tue



1月最後の日曜日は晴れていたのもつかの間、一気に曇ったかと思いきやあっという間に西の方から雲とも霧ともわからない白っぽいモノに煙ってきたなと思ったら、はらはらと雪が舞ってきました。


どおりで寒い訳だー。
床暖房も朝から点けっぱなし、エアコンも26度で設定していても足元が寒い。
窓付近に近付くととっても冷たい空気のカーテンがある。
慌ててエアコンの設定温度を1度上げてカーテンを二重に。


さすがの優ちゃんも丸くなる。


このときサイファさんはカフェテーブルの下で暖をとっていました。
ここは床暖房の熱が籠っているらしく、しかも、テーブルの壁があるから他の所より暖かいみたい。
よく優ちゃんも入り込んだりします。


さて、同じころの優ちゃんは。
ソファーの上でしっかり丸くなって寝ていました^^
頭を下に下に入れ込みすぎて目が半分空いてます(笑)
お腹の肉が邪魔してこれ以上丸くなれないんです。
大きめのニャンモニャイト、癒されます♪


実際、雪は10分も降らなかったけど、気温は上がらなかったですね。
来月は暖かい日も増えるなんてテレビで言ってましたけど、本当かなぁ。

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。