topimage

2011-05

 - --.--.-- --


換毛期ですね・・・ - 2011.05.24 Tue



GW前の目標として「やんちゃーずのシャワー」を挙げていた召使い1ですが、
毎年恒例のGW風邪にやられて鼻水ダダ漏れ状態だったので、シャワー未遂となっています(涙)
脂落とし用のシャンプーも切れていたというのは内緒。

でも、この時に無理してシャワーしておけば良かったと現在ハゲシク後悔中。


やんちゃーず揃って毛玉○ロテロリストとなっております・・・orz


もっさもさ優


特に今期テロ率ぶっちぎり1位なのはこのお方。


カーテンに向かって滝○ロするわ、召使いず通り道ど真ん中に毛玉○ロ落とすわ・・・。
しかもテロの間隔が短くなってきてる・・・。
シャンプーと一緒にスリッカーも初めて購入して使ってみたのですが、
禿げるんじゃ!っつー位の抜けっぷり。
こんなに抜けるんじゃホント早くシャンプーしないと身体に良くない。


ようやく私の風邪も抜けてきたので、今週末あたりお天気(室温)とにらめっこで
決行したいと思います。


ちなみにサイファさんも換毛期なので、抱っこするとTシャツが大変なことになってます(汗)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

