topimage

2012-07

 - --.--.-- --


ふわさら姉弟 - 2012.07.06 Fri



日中の室温も常に28℃オーバーになっているサイファ帝国。
GW頃から某メタボっちゃんが定期的に毛玉●ロを繰り返していたこともあって、
夏が来る前に恐怖のシャワーをしないとと思ってきました。


シャワーって、いざ終わってしまえば達成感だけが残るのは経験済みなんだけど、
そこに至るまでのやる気スイッチっつーものがなかなか見つからなくて・・・(汗)


今回もギリギリで決行(しかも2にゃんダブル)しました(大疲労)


格闘の後・・・・・・・。






台風一過。


見た目では分かりづらいけど、2ニャン共に極上のふわさら状態になりました♪


特にサイファさんは画像でも分かる位背中の毛がふわふわに!
優ちゃんもお腹の毛が真っ白になりました^^;


2ニャンをこの状態まで持っていくのに2時間半以上かかった・・・orz
後から入れた優ちゃんを放牧したら13時前・・・。
その後全身毛まみれの私がシャワーして出てきたら14時前。
それまでイチゴ牛乳1杯しか身体に入れていなかったから、私が軽く脱水状態^^;


こんな日に限って夕方ちょっと私がプチ不調になってしまい、
薬を飲んでベッドに横になっていたらそのまま寝ちゃったらしく(汗)、1時間半後に
枕元でいつもはしない匂いがしたから目を開けたら、そこにはシャンプーの
香りが漂うサイファさんが私をのぞきこんでました(幸)


シャンプーの匂いがするしっぽで顔をぺちぺち叩かれると幸せ~♡(変態)
期間限定だけど、しばらくはいいニオイのやんちゃーずに囲まれて暮らせそうです♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

