topimage

2017-06

 - --.--.-- --


母ーちゃんも頑張る。 - 2011.03.17 Thu



先の東北地方太平洋沖地震にて犠牲になられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、現地で被災された方々、災害支援にご尽力いただいている方々へ一日も早い災害の終息と復興を願っております。




今週いっぱいは地震や原発の心配もあり、また、電力不足に伴う節電等の関係も有り、
召使い1は派遣先の会社から今週いっぱいの自宅待機状態となっています。
家にいるとどうしてもTV見ちゃうし、見れば見たで余計な心配しちゃうし、不安で不安でいっぱいいっぱいの気持ちがやんちゃーずにも伝染してしまいました。


月曜日、出勤しようとしてサイファさんに背中を向けたら、今まで聞いたことのない声で
ウニャウニャ!と声を掛けてきたり(どうやら行くなと引き留めているように聞こえて)。
リビングからトイレや洗面所に行くだけでもサイファさんがダッシュで追いかけてくる。
リビングのドア前にはサイファさんと優ちゃんが不安そうにガラス越しに私を見てる。
やばいなーと思って昨日あたりからは一緒の部屋にいるけれど、私が不安な様子を見せないように
過ごすようにしています。


そうしたら、今日になって優ちゃんがグデングデンのこのポーズ。


でろろーん


携帯で撮ったからピントが合ってないけど^^;


サイファさんも今のところ私がリビングから出ても追わなくなりました。
たまにへそ天して半目で寝てたり(笑)
・・・母ーちゃん肝っ玉据わってなくて申し訳ないm(__)m
もっともっと頑張るよ!


どきません! «  | BLOG TOP |  » 帝国は無事。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

