topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健気に待つ - 2011.05.17 Tue



ほぼ毎日のように見られるストーカー行為^^;


召使い2が洗面所で出かける支度をしていると、サイファさんが。


サイファはココですよー。


我が家のお猫様達は洗面所+風呂場に入るのが怖いので、
こんな感じでへっぴり腰ちっくに入り口に立ちます(笑)
これ以上身体を洗面所に入れるとシャンプーされるかもという恐怖があるみたい(汗)


閉められても待ってますよー。


スプレー類を使う時は、扉を閉めて猫達がスプレーを吸い込まないようにしていますが、
サイファさんも優ちゃんもこんなふうに扉の前で負けずにストーキングしていることが多いです。


邪魔しないでニャ(睨)


背後でカメラを構える私(召使い1)を気にしつつも、召使いが洗面所から出て来るのを
ひたすら待っています。


だって、召使い2が出てきたら、オヤツがもらえるかもしれないんだもんね♪
オヤツの為ならストーカーだって苦じゃないサイファさんであります^^


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございます♪
更新頻度がほぼ週1となっておりますが、たまに覗きにきていただけるだけでありがたいです。
コメント自体は数日でコメ欄を閉じている状態ですので、コメなしで全然OKです。

お久しぶりです!!
サイファさんの後姿美しいですね。
うらやましい~。

うちの子達は人間の忙しさを理由に1年間シャンプーしていないので
ボサボサです。
ノエルにいたっては毛玉だらけになってしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の手には負えなくなってしまったので
どこかのトリミングサロンに行こうかと思う今日この頃です。

kinokoさん

ご無沙汰してます!
ウチも2ニャン半年以上洗ってません^^;;
シャンプーがなかったり私が風邪ひいたり・・・。
でも気温が上がってきたので、どこかでタイミングをみて洗濯させてもらいます!

幸い2ニャンとも毛玉がほとんどできない(のか、自分で噛みちぎっているのか不明)ので、その点では助かってます。
ただ、最近優ちゃんの毛玉リバースが頻発しているので・・・早く洗ってあげたいんですけどねー。


管理者にだけ表示を許可する

換毛期ですね・・・ «  | BLOG TOP |  » 手落ち。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。