topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ツンデレ皇女 - 2011.06.07 Tue



ツンデレ皇女サイファさんは優ちゃんと同じ部屋にいると何故か控え目に甘えます。
もしかしたら、自分だけエコヒイキされていると思われたくないのかな?なんて(笑)


そんなサイファさん、リビングで夜のご飯を食べ終わると、いそいそと真っ暗な寝室に
移動して、召使いずベッドに上がって召使い1が来るのを待ってます。
ご飯の後は優ちゃんがそのままリビングで食休みをするから、ちょっとの時間は
召使い1を占有できることを学習したんだよね(笑)


ちょっとだけ甘えるニャ


召使い1が寝室に行くとこうやって手のひらに額を押しつけてきます。
リビングでは聞けないグーグー(喉鳴らす音)もここでは盛大に^^


だいたい5~15分位こんなカンジで甘えると、ハッと我に返ったように顔を上げて
今まで甘えていたことをなかったことにするかのようにヒラっと場所を移動します。
召使い1を振りかえることもなく去っていく様はそれはそれは氷のように冷たいです^^;


一人ベッドに残される召使い1の身にもなってくださいよ・・・。
なんでこうまでツンデレ皇女なんでしょうかねぇ。
優ちゃんならこっちが動くまで傍にいるのに・・・。


● COMMENT ●

うわぁ~甘えん坊さんしてますね。
召使いさんの手をがっつりホールドすりすり…
サイファさんの温もりとちっちゃな頭の感触が伝わって来そうです。
でも…ツンデレ…
そこがサイファさんらしいとこでしょうか…

ゆりっちさん

このツンデレ具合が可愛いというかオトコマエというか・・・orz
ホント、猫にしとくのモッタイナイですよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

おやぢじゃない時もあるよ。 «  | BLOG TOP |  » テンションさがる。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

