topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おやぢじゃない時もあるよ。 - 2011.06.14 Tue



すっかり過ぎてしまいましたが、6月1日は優ちゃんの4歳のバースデイでした☆
去年のバースデイ記事を振りかえったら、やっぱり優ちゃんの寝姿画像でした^^;


特にビョーキもせず、サイファさんと付かず離れず、召使い2の足のニオイに毎日
激萌えして、召使い1に晩御飯の時間を教えに来る生活ですが、この寝顔を見る限り
それなりに満足して日々過ごしているのかな?




さてさて。
さすがに梅雨に入ったので湿度が高いですねー。
我が家のやんちゃーずもさぞかし不快指数が高いかと思っているのですが、
あれ?以外に快適?!


おやぢじゃないよ!


胸の上で手を組んだ優ちゃん。
子猫のような寝顔で転がってます。カワイイ(萌)♪


寝ているときはオヤヂも不在ということなのでしょうか?
(全身の寝姿を後悔すると残念な結果になるので自粛・・・)

● COMMENT ●

優ちゃんお誕生日おめでとうございますv-82
優ちゃんの幸せそうな寝顔・・・
ほんとに安心しきってて仔猫ちゃんみたいですよねv-22

ゆりっちさん

優ちゃん、寝顔だけは子猫なんですよね~(^-^)/
寝顔だけはね…。
例えオヤジであろうとも、わが家の大切な家族なので、これからもオヤジ道を突き進む姿を積極的に応援していきます♪


管理者にだけ表示を許可する

アンニュイ優 «  | BLOG TOP |  » ツンデレ皇女

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

