topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おつきあい - 2011.08.28 Sun



普段は召使い1と適度な距離を置いて生活しているサイファさん。


でも、召使い1に捕まると仕方なく過剰な愛情を受け止めてくれます。


早く解放されたいニャー


今回は苦手な写真撮影におつきあい。


顔が「仕方ないニャー、暫く付き合ってやるニャ。」っていってる^^;

● COMMENT ●

モデルなサイファさん

こんばんは、召使いさん
ちゃんと目線をくれてるサイファさん♪
可愛いですね。
その、小悪魔な感じがたまりません…。
おっきな台風がきてるので
雨風にはお気を付けて…
関西は中心部が通過予定なので
警報でてくれれば会社も休みやすいのですが、
どうなることやら。

ゆりっちさん

こんにちは。
台風直撃見たいですが、大丈夫でしょうか。
帝国地方は今のところ強風だけで時々晴れていたりするので、やんちゃーずは通常勤務(昼寝)といったカンジです(笑)

サイファさんはモデル依頼すると一瞬だけ目線をくれるので、連写してないとツラかったりします・・・orz
しかも、時間が長くなるとだんだんご機嫌が悪くなるので困ったもんです^^;
まぁ、撮らせてくれるだけありがたいんですけどね。こうやってアップできるんですから^^


管理者にだけ表示を許可する

かぁちゃん、メシ~ッ!! «  | BLOG TOP |  » 出れないよ~!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

