topimage

2017-08

 - --.--.-- --


かぁちゃん、メシ~ッ!! - 2011.09.07 Wed



我が家の猫様の晩御飯の時間は19時半です。


でも、大抵このお方が時間前から召使い1の視界に入るようにどこからか移動してきます。


ごはんまだ~?


時間まで構わないでいると、召使い1が座っている椅子に手を掛けて立ちあがってみたり、
召使い1の足に湿った鼻を『ぶちゅっ!』と押しつけてきたりとアピールしまくります。
ご飯以外の用事で召使い1が立ち上がると、優ちゃんも無言でついてきます(笑)
キッチンに行かないのにねー。


今回は先回りして、ご飯前に優ちゃんの気を逸らすために撮影会。


優ちゃん、いきなりカメラを向けられて『なんだよぉ~』ばりなお顔です(*^m^*)

● COMMENT ●

こんにちは、召使いさん
今回のゆうちゃまショット
もふもふもふもふ…
エアもふもふで、ゆうちゃんをなでてる妄想…変な人です。
御飯のオネダリですがり付いてくるなんて
食欲大勢で元気な証拠ですね。
元気が一番☆

ゆりっちさん

こんにちは♪
エアもふもふ堪能していただけましたか?
実際の優ちゃんを見たら、あまりのデカさにもふもふではなく豊満なお腹をもみもみしちゃうかも知れませんね(笑)
最近優ちゃんはご飯を分割して食べることが出来るようになって、一気食いは減って来ました。
それでも食べる量は減っているわけではないので、相変わらず豊満ボディを維持してます^^;


管理者にだけ表示を許可する

夕涼み? «  | BLOG TOP |  » おつきあい

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

