topimage

2017-04

 - --.--.-- --


あっぴーる - 2011.09.21 Wed



今日も優ちゃんは夜のご飯前から無言のアピールをしています^^


かーちゃん、ボク、お腹が減って背中とくっつきそうです・・・。


優:「おなかとせなかがー、くっつくニャ。」


大丈夫です。
君の皮下脂肪はそんなに薄っぺらいモンじゃありませんから^^;


でも、以前は一気食い状態だった優ちゃんですが、最近は2~3回に分けてご飯を食べ、
よっぽどのことがない限りサイファさんのご飯を狙うこともなくなりつつあります。
ちょっと大人になったのかな~?

● COMMENT ●

こんばんは、召使いさん
箱入り優ちゃん(ちょっぴりみちみち?)
かわえぇです。
優ちゃんもサイファさんも
人間の年齢に換算すると
もう立派な大人年齢にだとは思うのですが
可愛らしさがずっとずっとこれからさきもキープできるなんて…
ずるいよ~羨ましい~
猫さんの可愛らしさはやっぱり悪魔的?
取りつかれると離れられない可愛らしさ。

ゆりっちさん

箱入り優ちゃん、入りきれてません(爆)
今のところ上に肉を逃しているみたいで箱自体は壊れてないようです(笑)
サイファさん推定5歳、優ちゃん4歳ですが、サイファさんは毎晩赤ちゃん返りだし、優ちゃんはトイレの後にお尻を汚したままで1週間とか平気です(涙)
成長が遅いのか、私が子供扱いしすぎなのか・・・。
動物は人間と違って皺が~とかシミが~とかないのがちょっと羨ましいですよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

オチテマス。 «  | BLOG TOP |  » 夕涼み?

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

