topimage

2017-08

 - --.--.-- --


長すぎ。 - 2011.10.05 Wed



グルーミングの場面を撮っていると。


べろーん


優ちゃんのべロが異様に長い画像がありました。
怖すぎる・・・^^;

● COMMENT ●

こんにちは、召使いさん
おほっっ長っ!!!
優ちゃんのベロりんちょ、
略して「優タン」(牛タンをもじりました)
でも、猫ちゃんの「キャットたん」は可愛い。
お菓子の「ラングドシャ」は猫舌のことだったでしたよね?たしか・・・。
愚痴リングになるんですが・・・
また、仕事が激務ってきまして・・・
読み逃げになるかも・・・
でも、サイファさんと優ちゃんの姿と
召使さんの記事で「くすくす・・・」したり
「萌え~」(古っ)ってなったりして
癒されてます。有難うございます。

ゆりっちさん

いつもコメントありがとうございます♪
優「タン」画像にしてみてびっくりだったので載せちゃいました(笑)
牛さんもびっくりだと思いますが・・・^^;
どこにこんな長いのしまってあるんだか、ですよね?
読み逃げ大歓迎ですので、無理にコメントしなくて大丈夫ですよー^^
これからもやんちゃーずをどうぞ宜しくお願いしますね☆


管理者にだけ表示を許可する

迷惑ですニャー。 «  | BLOG TOP |  » オチテマス。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

