topimage

2017-03

 - --.--.-- --


さぼりすぎてゴメン寝。 - 2011.11.22 Tue



ひゃ~!
すっかりさぼってました(滝汗)
少数の固定客の皆様、ホントすいません!!
決して忙しかった訳じゃないのですが・・・。


変形ゴメン寝


優ちゃんの【ゴメン寝】画像を張り付けておきます~(汗)


やんちゃーず揃って元気ですので、ご心配なく^^
召使い2が現在風邪っぴきですが、私は毎日家にいるせいか元気で過ごしています。
きっとやんちゃーずが支えてくれているからだと勝手に解釈してますが(笑)


すっかり過ぎてしまいましたが、11/3でサイファ帝国は開国5周年を迎えました♪
なんだか5年も経ったなんて思えないんですよねー。
まだまだこの間家に来たみたいな感覚で・・・。
多分、この子達が変わらず若いせいだと思うんですけどね^^
ニンゲンだけだなぁ、トシ取っていくのは^^;

● COMMENT ●

こんばんは、召使いさん。
急に寒さがきましたね…プルプル…さぶい。
(関西では「さぶっ!!」と寒さを口に表します)
ゆうちゃんの
ごめん寝すまん寝ゆるして寝…
かわいぃ…
某胡もちちゃんしか、ごめん寝はしないと
おもってたのですが
他のねこさんもごめん寝するこもあるのでしね。
苦しくないのか…不思議です。

追伸…

サイファ帝国・建国五周年おめでとうございます♪
美しく可愛いサイファさんと、愛嬌1000%の優ちゃん、そして、召し使いさん達、これからも元気で楽しい帝国にご多幸有れ♪

ゆりっちさん

こんばんは^^
東京もすっかりコート必須になりました。
こっちでも「さぶーっ!」言いますよ^^
ますます引きこもりに拍車が掛かる季節です。
建国祝いありがとうございます。
のんびり更新になりますが、また遊びに来てくださいね♪

優ちゃんは普段こんな風に寝ないんですけど、この時だけ変形ごめん寝してたんですよねー。
某胡もち氏のように真ん丸くなってほしいのですが、いかんせん優ちゃんの腹肉が丸くなるのを阻止しているので(爆)顔だけ「ごめん寝」になったようです^^;
ちなみにサイファさんは私の腕には顔を押しつけますが、寝ながら床に押し付けたところは見た事がありません。
知らない所でやっていたりするのかな?


管理者にだけ表示を許可する

すっかり年末 «  | BLOG TOP |  » そんな季節

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

