topimage

2017-11

 - --.--.-- --


つもり。 - 2012.05.07 Mon



つもり。


やっと暖房要らずな日々になりました。
日中は室温28°以上になることも多く、ニンゲンが耐えられずエアコン入れたりしてます^^;


やんちゃーずは長毛族の割には日向が好きみたいですね。
十分温まると自主的に日陰に避難してますが(笑)


そうそう。
この画像、優ちゃんのかくれんぼのつもりなんです^^
我が家のレースカーテンは焦げ茶。
日向から見ると室内は見えづらいのか?優ちゃんもサイファさんもこの場所で
寛いでいるところをカーテン越しに触るとびっくりしたりします^^

● COMMENT ●

なーんちゃって雲隠れの術?

こんばんは、召使いさん。

たまに夏日もあったりしますが

爽やかな季節が嬉しいです(^^)

優ちゃんも気持ちよさげに

まったりんこ♪

私の部屋のカーテンもそんな感じで

外からは見えないんですが

中からはみえるので

ヤンチャーズも「え、いてるのなんでわかったん」 みたいな…(すみません、関西弁変換です)

おちょぼっちさん

もともと危機意識が皆無の御仁達なので、見えないところから触られるなんて考えも及ばないんでしょう(笑)

大抵、カーテンは不自然に膨らんでいるし、裾からは毛むくじゃらの足だったりしっぽだったりがはみ出している事が多いので、つい私に悪魔が囁くんですよね^^;
そして我慢できずに触ってしまう→ヤツら((((;゚Д゚))))みたいな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

寝顔に萌え。 «  | BLOG TOP |  » にゃー。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

