topimage

2017-09

 - --.--.-- --


寝顔に萌え。 - 2012.05.29 Tue



夜遅くまでPCに向かっていると、サイファさんが「寝ようよ~」と
足元までやって来ます。


待てずに先に寝る方。


それでもPCに向かっていると、待ちきれなくなったサイファさんは
PCデスク下のスペースでごろろーん♪と誘惑^^


そのうち眠気が勝ってこんなカワイイお口を見せながら鼻息立てて寝ちゃうんです♡
召使いは我慢できず、お口にちょん♪ってしちゃうんですけど^^;
みんなは触ったりしないのかしら?

● COMMENT ●

ぐはっ(吐血…)

してしまうくらい、
か~わ~い~い~☆
おやすみのお誘いをしてくれるんですね。
サイファさんて優しいです。
こんな可愛い猫さんに
お誘いをされたら
前世におっさんがいてる
私はもう、もう、とけちゃいます。

おちょぼっちさん

おはようございます^^
エア吐血(爆)ありがとうございます(笑)

我が家は優ちゃんは背後から無言でじっとり視線で「早く寝ろ」、サイファさんは猛烈クネクネアピール+甘え鳴き攻撃で「早く寝ろ!」と言ってきます^^;

めちゃくちゃカワイイですが、お誘いに乗るとシンクに洗いものの山、洗濯かごに洗濯ものの山になってしまうので、それぞれ食洗機と洗濯機に放り込んんでスイッチONしてから一緒に寝室へ行きます^^

上げたしっぽがフルフルしてついついお尻を触って怒られてます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

残念な冷え冷え。 «  | BLOG TOP |  » つもり。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

