topimage

2017-04

 - --.--.-- --


席取りゲーム? - 2012.08.31 Fri



毎日毎日暑くて雨も降らず・・・。
太平洋高気圧、頑張りすぎです(-_-メ)


それにしても、こんなふっさふさの毛皮着込んでいるのに元気なやんちゃーず。
暑さに弱い召使い1はそんな2匹がうらやましいです。
ま、ほぼ一日中エアコンつけっぱなしなのでね。節電とは縁のない我が家です。


ここは快適なの。


もともとエアコンの風に直接当たるのが好きではないサイファさん。
たいていはエアコンのついていない召使ずの寝室に避難しているのですが、
たまに召使い1のPC机の椅子を横取りしていることが・・・。


ここはエアコンの風が程よく当たる場所。
そして、召使い1がPCを使いたいときに限ってサイファさんが占有していることが多いのです。
今回の椅子取りゲームの勝者はサイファさん。
お引き取り願ってもこの表情^^;
視線を合わせず聞こえないふりしてます・・・。


● COMMENT ●

こんにちは、召使いさん。
夏バテと腱鞘炎で少し弱ってますが
元気にしてますおちょぼっちです。

サイファさん、確信犯的な表情…
これ、私のだから…みたいな
可愛いお顔で取られると、お手上げですよね(笑)

おちょぼっちさん

夏バテと腱鞘炎のダブルパンチの中、コメありがとうございます。

サイファさんに限らず、優ちゃんも結構ドヤ顔でソファー占領していたりします^^;
「今そこに座りたいのに!」と思いつつ、寛げないPC椅子を引きずって座ったりしてます・・・。

所詮、私は召使いの身分なので(爆)


管理者にだけ表示を許可する

あれキライ。 «  | BLOG TOP |  » がんばっていました。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

