topimage

2017-09

 - --.--.-- --


野次猫 - 2012.12.13 Thu


前回の更新から1か月も経っていたなんて!
どうりで寒さバクハツのはず(-_-メ)

その寒さで朝晩の空気が澄んで、いつもより遠くの景色が見えると嬉しくなります。
ついつい、夕方なんて寒いのに窓開けて夕焼けの写真を撮っていたりします。

その時にやんちゃーずがベランダに出てしまわないように、カメラを構えられるギリギリの
幅しか窓を開けないのですが、ヤツラ(特にサイファさん)は頭が小さいので
その気になればすり抜けが可能。

毎回開いている窓際に来たいやんちゃーずと来させたくない私の攻防戦が繰り広げられいます^^;
(あまりにもすごい体勢でカメラを構えているので、人様にお見せできない状態です)

閉めちゃったのね・・・。

超短時間で画像を撮り、さっさと窓を閉めると速攻でやってくるのがこの方。
窓が閉まっているのにわざわざ確認して、しばらくの間外を眺めています。

私が窓を開けた時にしか窓の外を見ないってどういうつもりよ^^;

ちなみに優ちゃんは閉めたのが分かると興味が失せるらしくて、温かい場所に移動していきます。
それもどうかと思うんだけどね・・・。
優ちゃんらしくていいか。

夕方で光量も足りないんだけれど、デジイチ(しかもこの時望遠レンズ)はくっきり!
元画像が暗いんで明るめに補正したら、こんな野次猫顔のサイファさんが^^
相方も「別猫みたいな顔だね~^^」って。
多分褒めてくれたんだよ、サイファさん^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 開国6周年♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

