topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


浮上できず。 - 2007.01.30 Tue

疲れがたまると偏頭痛を起こす召使い①。
今朝目が覚めた時にはすでに頭が痛く、
活動意欲ゼロ・・・。
きっと中途社員の業務指導ストレス
(どうしても派遣社員が中途採用の社員を指導する
のは納得がいかなくて、かなり嫌々指導していた)
と、週末の強行スケジュールの結果だろうなぁ・・・。
週末リフレッシュしたはずなのに、結果、
疲れただけだったって・・・orz


召使い②から「今日はお仕事休んでヨシ!」と
天の声をいただいたこともあり、しっかり昼まで
熟睡させていただきました。
目が醒めると隣でサイファさんが添い寝してくれてました(嬉)
そのお陰か、少し痛みはマシになったけど
完全復活できずだらだらしてます・・・。
遊んでニャ~!

サイファさんは召使いがいることで常にそばに来ては
遊んでほしそうに甘え鳴きしてます。
ブラッシングくらいならできるけど、
おもちゃを振るのはちょっと勘弁~
召使い②が帰ってくるまで待っててね。








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

それぞれブログに詳細がアップされております。
そちらをご覧下さい。


暖かくてお腹一杯食べられてのんびり眠ることができるお家に
旅立つことが出来るように応援お願いします。
ここにいる子達だけじゃなくて、
いろんなところで頑張っている子達に
幸せな時間が早く来ますように・・・

● COMMENT ●

偏頭痛、治まりました?
私も偏頭痛持ちなんです。
しかも最も効果があると言われているトリプタン製剤さえ
効かない体なんですv-406
偏頭痛は気が抜けたときに起こりやすいみたいです。
なので仕事がない週末に起こる人が多いとか。
元製薬会社社員の性か解説したくなっちゃいますv-290
サイファさんは召使い①さんがおうちにいるから
満面の笑みですね。
この笑みを見るとお仕事行けなくなっちゃいますよね?!
(今朝、私はそうでした。でも仕方なく出社。)

>kinokoさん
今日は私も仕方なく出社しております。
なぜか朝目がさめると起き上がっていないのに頭が痛いのですよ(涙)
出社拒否か?っていうカンジです(爆)
きっとそうにちがいない・・・。
会社は好きなのに(仕事内容も好き)、業務指導が嫌なのね、きっと。
そして、指導している社員さんが香水臭いの(涙)
それも原因で頭痛誘発という悪循環・・・。
席替え申し出たけど却下されたしなあ・・・。
悲しいです、この体質。

それは・・・沖縄に行ってたから
皇女の遊ぼうって~超能力が召使さんの頭を・・・(笑)
無理しないでねって、皇女が横にいてくれたんだね^^

>にゃんさん
そうであってほしぃ。
でも、隣の中途社員はまぢで臭い!(怒)
毎日頭痛薬飲みながらの勤務って(更怒)
でも、ヤツは猫毛アレルギーなので毎日サイファさんの被毛をたっぷりつけて出勤してます(鬼)
それくらいやってもいいよね(苦笑)
席も替えてもらえないんだからさ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/115-c911223e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたずらっこサイファさん «  | BLOG TOP |  » サイファも一緒に沖縄?

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

