fc2ブログ
topimage

2024-03

おいしい~♪ - 2007.02.04 Sun

金曜日は大抵帰りが遅い召使い②。
いつものことだとのんびりPCで遊んでいたら
こんなサプライズがありました
これ食べられる?

まだまだ行列している噂のアメリカンドーナツ屋さんの
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」です!
(召使い②は職場が新宿)
仕事後に2時間並んで購入したとの事
ありがと~
おいしそう♪

中身はこんな感じです。
さすがアメリカンドーナツ。
めちゃめちゃ甘いです・・・。
お腹が減っているのに、2個食べるのが精一杯です。
でも、周りに砂糖がコーティングされているので、
かりっとしていてドーナツ自体はふわふわでとっても柔らかい!
はっきり言ってこの甘さが加減されればものすごく美味しいです。


サイファさんは食べられないので、
3ヶ月記念もあり、奮発ご飯です!
食いつき良好!遊び食いなし!
ご馳走だニャ♪

9割食べたところで、食休みのサイファさん。
しばらくウトウトした後、また残りをしっかり完食です
お腹がはちきれないかと心配しましたが、
本人は満足したのか再び眠っています(笑)
こういった毎日がずっと続くといいね、サイファさん。








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

それぞれブログに詳細がアップされております。
そちらをご覧下さい。


暖かくてお腹一杯食べられてのんびり眠ることができるお家に
旅立つことが出来るように応援お願いします。
ここにいる子達だけじゃなくて、
いろんなところで頑張っている子達に
幸せな時間が早く来ますように・・・

● COMMENT ●

都会さぁは、すごかねぇ~
輪っかの揚げパンさぇ買うのさに、2時間かかるんだべぇ

おいしそ(笑)
わたしのは、フレンチクルーラーかチョコリングでいいよ~
名古屋まで、皇女に配達させて~(笑)
迷子の猫の宅急便になるかな? きゃははは

>にゃんさん
こんばんは。
そうなんですよ。
都会では穴の開いた揚げパン買うのに、寒空の中何時間も待つんですよ(悲)
「日本初上陸」とか言われちゃうと余計に並んでしまう悲しい国民性ですよね。
いざ口にすると並んだことすら忘れてしまう程おいしければ納得なんですが、今回はリピートなしです。
甘すぎて食べ続けられないので(苦笑)
サイファさんにお届け頼んでもよいのですが、きっと玄関から外には怖くて出られないので無理っぽいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/120-84df6351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなたぼっこ «  | BLOG TOP |  » 3ヶ月記念♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz