topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お気に入りの場所 - 2007.02.08 Thu

サイファさんのお気に入りの場所に変化が。
ここ一週間ほどくつろぐのはこのソファの上。
ここがお気に入りだニャ

しかも、主に召使い②が座る場所が特にお気に入りらしい。
気がつくと大抵この場所でグルーミングしたり
うたた寝したりしている。
そばには常に召使い②の洗濯物があるから
余計安心するのかな。


↓は日曜日のひとコマ。
お気に入りに囲まれて気持ちいいニャ

向かって左から召使い②の洗濯物・サイファさん・召使い②。
サイファさんお気に入りに挟まれてとても満足そうに
寝ています。
私も仲間に入れてほしいなぁ。








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

それぞれブログに詳細がアップされております。
そちらをご覧下さい。


暖かくてお腹一杯食べられてのんびり眠ることができるお家に
旅立つことが出来るように応援お願いします。
ここにいる子達だけじゃなくて、
いろんなところで頑張っている子達に
幸せな時間が早く来ますように・・・

● COMMENT ●

お日様v-278があたって気持ちいい場所なのかもねぇ^^
皇女くつろいでるよね^^

>にゃんさん
夜でも気がつくとここに乗りたがるので、
きっとくちゃいからに・・・以下自粛(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/124-20165f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切ないね。 «  | BLOG TOP |  » あまりにも可愛くて

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

