topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


GODIVAショコラティエ - 2007.02.13 Tue

明日はバレンタインデーなので、チョコレートネタを(爆)
先週末豪徳寺に向かう途中乗り換えた新宿駅で
GODIVAのホットショコリキサーが飲める!ということで
行ってみました。
GODIVA①

小田急線乗り場の近くというとこで歩いていくと
ちょっとした人だかりを発見!
目指していたGODIVAであります!
並んでいるのは女性ばかり・・・。
さすがの召使い②もちょっと恥ずかしそうです。
ここは、先に別レジで注文してから出来上がりまで
並ぶシステムで、最初勝手の分からない召使いずは
会計が終わった列に並んでしまいました。
でも、みんな手にレシートみたいな紙を握っているので
すぐに列を離れ、無事に注文することができました。
システム張り出さないとみんな間違うと思うよ(プチ怒)
GODIVA②

会計から出来上がったホットショコリキサーを手にするまで
大体10分弱。
一口飲むと、とっても濃厚なチョコレートドリンク。
これ、甘いの得意でない人は飲み干すのキツイかも(苦笑)
さすがの召使い①も飲みきるのに30分位かかりました(汗)
普通のショコリキサーならもう少し飲みやすいのかも。


さて。
すっかり豪徳寺で遊んで家に戻ると、
やっぱりご機嫌いまひとつのサイファさん。
置いてきぼりをくらったので、文句のオンパレードでした。
いつも置いてきぼりだニャ

そんな時は「必殺!茹でささみ」(爆)
これで、サイファさんもご機嫌です(苦笑)
でも、この手もいつまで通用するやら・・・。








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

それぞれブログに詳細がアップされております。
そちらをご覧下さい。


暖かくてお腹一杯食べられてのんびり眠ることができるお家に
旅立つことが出来るように応援お願いします。
ここにいる子達だけじゃなくて、
いろんなところで頑張っている子達に
幸せな時間が早く来ますように・・・

● COMMENT ●

ご機嫌ななめのサイファさん、とってもプリチーじゃないですか?
着てないけど、ドレス着てる雰囲気。
皇女!って感じです。

召使い①&召使い②さん、とてもお洒落な生活をしているのですね(^^)
私は最近、引きこもり気味。
人ごみに行くのがおっくうになってます(^_^;)
出かけて帰ってときに、にゃんこがこっち見ると「睨んでる」気がして、悪い気持ちになるのですが、会社から直行してぎゅうぎゅう抱きしめる方がにゃんこにとっては迷惑な話かもしれませんね(^_^;)

>きらりさん
>着てないけど、ドレス着てる雰囲気。
・・・ありがとうございます。首周りの被毛が結構毛ぶいてまして、ザビエルが着ていた服のようになっております(爆)
最近はすっかり甘えっこになってしまい、たまにしか皇女にならないので、きっとサイファさんも喜んでいることでしょうv-290

>maipocatさん
>とてもお洒落な生活をしているのですね
いえいえとんでもございませんv-356
平日はとっても地味に会社に行ってますよ(苦笑)
外出好きな召使い②に連れ出してもらわないと、休日はずっと顔も洗わない+パジャマのままでいるのですよ(汗)
私の方がひきこもり率高いです。
毎日どうやって仕事休もうか(爆)夢の中で画策中なのです(汗汗)
そして、帰宅すると同時にサイファさんをだっこしまくってます(苦笑)
お陰で腕は傷だらけ・・・v-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/129-3c62cf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫用キャンディ?! «  | BLOG TOP |  » 豪徳寺②

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

