topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫用キャンディ?! - 2007.02.14 Wed

週末立ち寄ったナチュラルローソンで
こんなモノを発見!
Pit’r Pat

猫用のキャンディとありますが、気になる猫ちゃんの
口臭を防ぐキャンディと書いてあります。
中身はこんなカンジ

開封前からニオイが・・・(辛)
中身はこんなカンジです。
お魚の形をしています。キャンディというよりはサプリメントっぽいような。
味は「猫ちゃんの好きなレバー味」だそうです。
早速サイファさんに一粒提供してみましたが・・・。
サイファさんは興味なし!

匂いだけ嗅いで、一舐めしたのですが、口には入りませんでした。
そういえば、サイファさんはレバーっぽい匂いのフードは
あんまり食べなかったね(汗)
と言うわけで、このまま永遠に封印されそうです(涙)
でも、匂いだけは封印できそうにありません








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

「せかい君」の里親さんが決定しました!


「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

こちらも募集番号42番のアメショーミックスの男の子(仮名 左京くん)の里親さんが決定しています!


それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。


暖かくてお腹一杯食べられてのんびり眠ることができるお家に
旅立つことが出来るように応援お願いします。
ここにいる子達だけじゃなくて、
いろんなところで頑張っている子達に
幸せな時間が早く来ますように・・

● COMMENT ●

おはようございます!!
今日はバレンタインe-414
早速会社で義理チョコ配りです。
義理チョコ配りは好きではないのですが
人間関係の円滑化を目指して(笑)
ネコちゃん用の口臭キャンディがあるなんて
しかもローソンで売っているなんて全然知りませんでした。
レバーの香りで消臭できるのでしょうか?
中身に仕掛けが??
でもサイファさんが食べてくれなかったのは残念ですね。
ネコさんも食べ物の好みって結構ありますよね。
うちのノエルはウエットフード断固拒否です。
この前、ささみをゆでてあげたのですが見向きもされず・・・。
変わりにkinokoが食べましたe-458

>kinokoさん
私が派遣されている部署はチョコ配りがないのです!
なんて合理的な会社(喜)
なので、いつもの仕事風景です(笑)
このキャットキャンディなのですが、一度ナチュラルローソンで嗅いでみてください・・・。
決してレバー臭ではないのですが、表現できない香りです(爆)
パッケージはかわいいんですけどね。

ネコキャンディー美味しそう(^^)
カタチも可愛いしv-238
サイファさんの嫌いなレバー味というのが残念でしたね。
「ねこちゃんの好きな…」っていうのはダメかも(^_^;)
だって、にゃんずは色んなコがいて、好みもそれぞれ違いますもんね。
サイファさんはどんな食べ物が好きなんですか?

>maipocatさん
こんばんは。
このキャンディ可愛いのは形だけでした・・・。
あ、入れ物も可愛いですよ。
ピルケースになるくらいの大きさです。
>サイファさんはどんな食べ物が好きなんですか?
・・・以前から何回も出ているのは「茹でささみ」です。
どんなに機嫌が悪くてもころっと忘れてしまいます(爆)
あとは、白身のお魚をゆでたものや最近のヒットは「かつおぶし」です。
逆にチーズとかヨーグルトなんかは苦手のようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/130-abdedbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人で遊べるもん «  | BLOG TOP |  » GODIVAショコラティエ

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

