topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


つれない・・・。 - 2007.02.16 Fri

帰宅してみると、部屋が荒れ放題・・・。
サイファさん。
何か気に入らないことでもありましたか?


TV鑑賞中なので邪魔しないでニャ。

「テレビ見てるの邪魔しないでニャ。
(うるさい召使い①は無視するに限るニャ)」
プチ反抗期中らしいですな・・・。








「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

「せかい君」の里親さんが決定しました!


「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

こちらも募集番号42番のアメショーミックスの男の子(仮名 左京くん)の里親さんが決定しています!


それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。


暖かくてお腹一杯食べられてのんびり眠ることができるお家に
旅立つことが出来るように応援お願いします。
ここにいる子達だけじゃなくて、
いろんなところで頑張っている子達に
幸せな時間が早く来ますように・・

● COMMENT ●

皇女を見てると、たぶん色合いのせいだとおもうのですが、マイフェアレディーを思い出してしまいます。あの優雅なオードリーを思い出しませんか?

じゃぁ、召使い②さんは「ヒギンズ教授」なのかな?(笑)

サイファさん。 こうしてると皇女ぜんとして見えますねぇ。
でも、召使い②さんが帰宅したら、TVそっちのけで駆けつける?(笑)

本当だ~ビビと同じ格好してますね(笑)
すっかりサイファちゃん、甘えん坊な顔になってますねヽ(´ー`)ノ

>召使い①さん、にゃんこ先生さん
ばっははは(爆)。
ホント、昨日のblog記事の最後の画像のサイファさんとニャン子先生さんの処のビビさん、おんなじカッコウー(ぷ)。
やっぱり血でしょう・・・(笑)。 実の兄弟なのかなぁ。

>きらりさん
今回の画像は少し暗っぽいので、ちょっと昔の色合いに見えたのですね。
でも、サイファさんとオードリーヘップバーンじゃ天と地の差がありますって(汗)
実際のサイファさんは甘えんぼのわがままっ子ですよv-356
しかも超ガサツです(爆)

>高原さん
みなさん何か勘違いされてますね(汗)
ウチにはオードリーもヒギンズ教授もおりません・・・(苦笑)
どっちかというと「ムーミン谷」ってカンジ?
う~んう~んv-40

>にゃんこ先生
見に来ていただいてありがとうございます。
被毛の色こそ違えど、格好は一緒でしたね(笑)
80匹SOSの子達は結構色々なところでシンクロしていて楽しいですね。
また気が向いたら遊びに来てくださいね。

さ、サイファさん、何かあったんですかv-236
反抗期だなんて…。
名使いさんたち、反抗されるほど、尽くしたくなるじゃないのぉv-363(爆)
理由がわかったら、教えてね。
あ、反抗期だから理由なんかないか(^_^;)

>maipocatさん
理由はですね。
「ご飯がまずいから」なんですよ!
最近アボキャットからANF(サンプルの食べがよかったから購入してみた)に変えたのですが、それが嫌なんですorz
サナベルだけより分けて食べている状態なんです。
あとは、召使いずがおもちゃで遊んであげていないからというのもあるみたいですよ(苦笑)
週末ご機嫌取るので多分大丈夫だと思います・・・。

>どっちかというと「ムーミン谷」ってカンジ?
  
わーい。 ムーミン谷の皆さんに会ってみたい。
ところで・・・、スナフキンはいる?(笑)

>高原さん
・・・スナフキンはいませんorz
その代わり?ムーミンとミーなら居るかも(違)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/132-b521c4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連れて毛 «  | BLOG TOP |  » 一人で遊べるもん

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

