topimage

2017-11

 - --.--.-- --


サイファさんで遊ぼう③ - 2007.02.25 Sun

昨日とは打って変わって「サイファさんで遊ぼう!」です。
またまた寝起きを襲われてしまったサイファさん。
今日は何に変身させられるのやら・・・(笑)
花火師サイファ

えっと、ポテトチップスの入れ物を筒に見立てています。
召使いずとサイファさんがさんが住んでいるのは
夏になると有名な花火大会が行われるところ。
というわけで、今回は「花火師」に扮して頂きました
(とっても季節はずれなのはごまかしてしまえ)
ちゃんと上がったかニャ?

花火がきちんと上がったか確認中だそうです(苦笑)
ちょっとこじつけすぎちゃったかな・・・(汗)






「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

嬉しいお知らせです!
現場で頑張っているNo.20のカルラちゃんとNo.41のゆきみ君、
預かりさん宅にいる№1のクック君と№2のちゅん君
No.30のみゅうちゃんにそれぞれ里親さんが内定したそうです!
まだまだ現場で頑張っている子達が沢山居ます。
応援宜しくお願いします!


「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

こちらも募集番号42番のアメショーミックスの男の子
(仮名 左京くん)、46番のキジの女の子、
98番の黒白の男の子(ぱんきち君)に
新しいお家が出来ました!
こちらも引き続き応援宜しくお願いします。


それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。


暖かくてお腹一杯食べられてのんびり眠ることができるお家に
旅立つことが出来るように応援お願いします。
ここにいる子達だけじゃなくて、
いろんなところで頑張っている子達に
幸せな時間が早く来ますように・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/141-400eef76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番嫌い。 «  | BLOG TOP |  » またですか・・・

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

