topimage

2017-03

 - --.--.-- --


きゃーっ!!!(壊) - 2006.10.29 Sun

行って来ましたよ、サイファさんに会いに!
サイファさん逃げずに部屋でお出迎えしてくれました!
1028_4.jpg

しかも、最初はぎこちなかったんだけど
おもちゃでしばらく様子を見ると・・・
召使い①でも②でも遊んでくれました!(感涙)

1028_13.jpg

HIROYOさんのおもちゃで遊ぶサイファです。
カラーボールはあっという間に噛み噛みして、
梵天が一部引きちぎられました(涙)
お試し時に一緒に持ってきてもらう予定なのですが
もしかしたら、形が変わっているかも・・・(苦笑)
キャットニップのおもちゃは、予想に反して(?)
ぢょり様に大好評!!
ぐねんぐねんになりながら喜び爆発!!
その様子は ひとみさんが詳しくUPしてくれるはずです(笑)



1028_14.jpg

ひとみさんのおもちゃで遊んでいます。




1028_9.jpg



召使い②の膝にも乗りましたよ!
お互いまだまだ緊張してますけどね・・・(苦笑)


途中、ひとみさん特製の鍋をつつき(ほんと、美味でした
その後ひとみさんから爪切り方法+実践・ブラッシング指導を
受け、講義終了!
結構サイファさんには嫌がられましたが
ちょっとは自信がついたかも?
これで、あとはお試し当日を迎えるだけ
あと1週間待ち遠しいなあ

● COMMENT ●

あと1週間待ち遠しいですね^^
膝の上の、皇女さまのお耳が警戒モードですけど(笑)
でも慣れれば、遊んで~遊んで~モードになりそうですね^^ 

うちに来るA.コッカーちゃんも11月3日にお迎えするんですよ^^ わんこ組に転向ですけど(笑)v-254
うちもブログ準備中に入ってます(笑)

はじめましてe-465
私も北陸ニャンズの里親に志願した者です。
先日お見合いを無事に終え、あとはトライアルの日を待つばかりなので、
召使さん(HNはこのままの予定ですか?!)のブログ、「わかるわかる~その気持ち」と
楽しく読ませていただいてます(笑)
私もブログ始める予定ですので
これからもよろしくお願いいたしますe-328

にゃごやのにゃんさん。
おはようございます。
早速足跡残してきましたよー(笑)
召使い②の膝上のサイファさん
びびりでしょー?
でもしばらくの間はおとなしく
あの状態だったんですよ。
抱っこしようとすると「いや~ん」て
鳴くんです(汗)

accoさん。
はじめまして、召使い①のさとみです。
HNはそのまま変わらないと思います。
もう、サイファさんが主なので(苦笑)。
accoさんもサイファさんとの家族さんを
迎えられるんですね。
すでに新しい里親さんたちのところで
すっかりすりすりになっている様子を
見ていると、気ばかり先走っちゃって
・・・(苦笑)
まだまだつたないブログではありますが、
また遊びに来てくださいね。

わ~い♪気に入っていただけてよかったです~。(^^)
梵天は食べちゃう子もいるそうなので、気をつけてくださいね~。(^^;;

今の段階でお膝にのってきてくれるなんて、一緒に暮らし始めたらすぐごろごろさんになりそうですね♪

HIROYOさん。
>今の段階でお膝にのってきてくれるなんて
・・・「いや~ん(涙声)」というサイファさんを
無理やり膝に乗っけているというのが
正しいです(汗)
だから、よく見ると目が怒ってます(苦笑)
でも決して爪たてたりとか噛み付いたり
とかしないいい子なんですよ(親バカ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/15-3a576592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイファ御殿完成 «  | BLOG TOP |  » 感激!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

