topimage

2017-03

 - --.--.-- --


週末のサイファさん - 2007.03.05 Mon

週末は召使い②が仕事で一晩いなかったので
サイファさんは淋しいらしく、
PCに向かう召使い①にまとわりついてべったりでした。
特に、普段日中は寝ているはずなので寝るまでのお供が
必要だったらしく、私が隣で寝かしつける羽目に・・・。
メールのチェックやコメントの返信は全て途中で
サイファさんに先導されて向かう先はソファ。
ここで眠るまでの数時間、ちょっとでも席を立とうものなら
「なんで動くんですか!」と抗議されるわ睨まれるわ(苦笑)
のんびりするのが一番だニャ。

こうやって一人で寝るまでに日が傾いてしまい、
お陰で日中やりたかったことは夜へ・・・。
その分、サイファさんとべったりくっついている時間が持て、
読みかけの雑誌が全て読破できたのでいいとしましょうか。


たまにはこんな週末もありですね。






「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

嬉しいお知らせです!
No.30のみゅうちゃんが里親さんの元へ旅立ちました!
預かりさん宅にいるNo.5のゆんちゃん、No.6のモナちゃんにも
里親さんが内定したそうです!
まだまだ現場で頑張っている子達が沢山居ます。
応援宜しくお願いします!


「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

こちらも募集番号113番のシャムミックスの女の子の
里親さんが決定しました!
まだまだ里親さんが決まっていない子達が
沢山赤い糸を待っています。
引き続き応援宜しくお願いします。


それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。


暖かくてお腹一杯食べられてのんびり眠ることができるお家に
旅立つことが出来るように応援お願いします。
ここにいる子達だけじゃなくて、
いろんなところで頑張っている子達に
幸せな時間が早く来ますように・・・。

● COMMENT ●

こんばんは~。
今日はうちの召使い②が出張でいないので
ニャンコたちがおとなしいです。
やはり2人いたほうがうれしいんですね。
そしてサイファさん、もう召使いさんたちにべったりですね。
うらやましいです。
私は昨日キャットショーに行ってきました。
たくさんのニャンコが見れて幸せでした。
ニャンコグッズがいっぱい売っていて
思わず買いそうになりました。
財布の紐を締めないと!!

>kinokoさん
こんばんは。
ノエルちゃんとマロンちゃんの召使い②さんも出張ですか。お天気が悪いから大変ですね。
ということは、今晩は2ニャンがkinokoさんの隣で寝てくれるのでしょうか?
ウチは土曜の夜中に目が醒めたら、いつもは足側にいるサイファさんが、召使い②が寝るスペースで寝ていました(笑)
なんだか、召使い②がいないから少しでも匂いのする所にいたかったのかな~なんて考えちゃいました。
昨日、召使い②が帰宅した途端、私に猫キックをして召使い②にダッシュしてましたよ(悲)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/150-7be73bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の夜 «  | BLOG TOP |  » サイファさんの大きさって?

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

