topimage

2017-03

 - --.--.-- --


くっつき猫 - 2007.03.08 Thu

最近には珍しく残業でちょっとだけ遅くなった召使い①。
玄関開けたらすぐご飯・・・じゃなくて猫の雄たけび


サ:「遅いよ~!淋しかったよ~!!ごはん~!!!」


ストーカーのようにすりガラスにべったりと
張り付き、部屋のドアを開けるのを待っている。らしい。
そのままだと(押して開けるのでサイファさんを
跳ね飛ばした前科有り)危険なので、隣のドアを開ける。
走りこんでくるサイファさん。
どっちにしろ危険だってば
そのまま足元に頭突きの応酬。
わかったから着替えるまで少し離れていただきたい・・・。


ご機嫌取りのウェットフードを準備したら、
周りに飛ばしながら爆食
食後はここでひと休み。
ただいま甘え中。

私の横に張り付いて甘えまくってます。

サ:「今日は召使い②が食事会で遅いんだニャー。
  仕方がないから②が帰ってくるまで①の隣に居てやるニャ。」

尻尾もべったりくっつき中。

サ:「コレだけ甘えれば追加でかつぶし位出てくるニャ?」


世の中そんなに甘くないのよ、サイファさん。
・・・とか言いながらあげちゃったりして(爆)






「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

嬉しいお知らせです!
No.5のゆんちゃんが里親さん宅へトライアルに入りました!
№11アクビちゃんと№12のアランちゃんには
預かり様が内定しました。
この二匹は現場から出ることができました!
まだまだ現場で頑張っている子達が沢山居ます。
応援宜しくお願いします!


「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

こちらも募集番号113番のシャムミックスの女の子の
里親さんが決定しました!
まだまだ里親さんが決まっていない子達が
沢山赤い糸を待っています。
引き続き応援宜しくお願いします。


それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●

こんばんは。
帰ってくるなり寝てしまい只今起床のkinokoです。
うちのノエルさんも帰るとドアにべったりで
ニャーニャー言ってます。
それを考えると少しでも早く帰宅しなきゃと
仕事中気が気ではない。
うちは2ニャンいるので寂しさは紛れると思うけど・・・。
でもサイファさんみたいにべったりはしてくれないのです。
結構クール。
召使いさんたちがうらやましいですよ~。
関係ないですけど8日から気分転換に実家の静岡に帰ります。
リフレッシュしてきたいです。

>kinokoさん
こんばんは。
もうこの時間は静岡ですかね。
おいしい空気と贅沢な時間でしっかりリフレッシュして帰ってきてくださいね!
今日もサイファさんはドアにべったりでした(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/153-57211961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小休止だニャ。 «  | BLOG TOP |  » 小人疑惑

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

