topimage

2017-06

 - --.--.-- --


のんびりと過ごす休日 - 2007.03.19 Mon

本日のBLOG担当は、召使い②です!
不定期且つ気まぐれで登場するので
次回は何時、登場するのやら・・・?
なんて、くだらないことは置いといて、
本日はこの一枚の画像から!


【のんびりとお昼寝中のサイファさん】
070318a.gif



実はサイファさん、写真が大嫌い・・・と言うよりも
カメラを向けられるのが嫌いな様子。
勿論、近くでカメラを構えようものなら
瞬時に顔を「プイッ」と背けてしまう始末
そんなサイファさんのリラックスしている寝顔をすかさず激写


070318b.gif



ここまで近づいても、ご覧の通り爆睡状態(笑)。
写真を撮られていることに全く気付いていないのか?
それとも知らん振りをしているのか?は、定かではないのだが、
この寝顔を見ながらのんびりと過ごす休日も
いいかも知れません
(結局、親バカなだけなんですけどね!)


070318c.gif





「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち



99+αわんの里親募集
99匹+α(子犬)SOS

それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●

サイファさん、ちょっと寝すぎなのではないでしょうか?
・・・太るよ(ボソッ)。

>高原さん
この日は夜中の自主練がものすごく、私たちは数時間毎に起こされましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
そのうち下の部屋の人から苦情が来るんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
高原さんのお宅のニャんずは昼間も運動会しますか?

>召使い①さん
インフルエンザに感染と聞きましたが、お加減いかがでしょうか。 お大事にしてくださいね。
  
>高原さんのお宅のニャんずは昼間も運動会しますか?
  
しますします。 もう昼だろうが夜だろうが・・・(苦笑)。
  
我が家には3ニャンいるのですが、どの仔かにスイッチが入って暴れ(走り)出すと、つられるように全員ダーッシュ・・・。
あちこち昇ったり飛び降りたり・・・追いかけ回したり回されたり・・・(笑)。
この大運動会が終わった後の部屋は、「台風一過」てな状況です・・・(ハァ・溜息)。
  
我が家のにゃんズよ、散らかしてもいいから、夜中に大運動会をするのだけは止めてクダサイ・・・。

>高原さん
こんばんは。
ようやく熱も下がり身体も楽になってきています。
お気遣いありがとうございます。

やっぱりにゃんずになると昼夜関係ないんですね(笑)
ウチはサイファさんひとりで夜中のみの運動会(まれに朝もアリ)なのでこれでもヨシと思わないといけないんでしょうねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/164-318fb861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反抗期? «  | BLOG TOP |  » アタシ動いてるニャ!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

