topimage

2017-03

 - --.--.-- --


それでも猫なのだニャ - 2006.10.30 Mon

土曜日の出来事。
ひとみさん宅でおもちゃで必死にサイファさんのご機嫌をとる
召使い①②。
サイファさんも仕方なく(?)応戦中。


1028_7.jpg

だんだん調子にのってきたサイファさん。


1028_11.jpg

1028_10.jpg

我を忘れてごろっと横になったそのときです。
「(ころころころ・・・←サイファさん転がり落ちる)ゴン!」
見事に座椅子から転落(苦笑)


落ちてしまいました

背中から転落した拍子に床でどこかぶつけたような音まで聞こえました・・・。
でもね、このときだけじゃないんですよ。
先週の水曜にも同じことをしていたんです。
猫なのにそのまんまの姿勢で落ちるって・・・。


サイファさん、基本的には反省しないので次の瞬間には
またおもちゃにダッシュ!していました(苦笑)
まあ、どこも痛がってないからいいか

● COMMENT ●

PCの前の皇女かわいい顔だよね~^^
遊び好きみたいだから、いっぱい遊べそうですね^^

にゃごやのにゃんさん。
いつも遊びに来てくれてありがとうv-10
毎日がサイファさんの取り合いになりそうでコワイですが・・・。
こんなお顔してくれたら、召使い①②は寝る時間も惜しんで遊びまくりますよっv-42

お家に着いてからすぐは・・・
皇女シャーフー!になると思いますから・・・
にゃんこは環境変わると「ここは、どこ、こわいにゃ><」になるので、慣れるまですこし時間かかると思いますが、がむばれ^^ 
慣れれば、遊んで~になるからね^^

にゃごやのにゃんさん。
アドバイスありがとうございますv-63
この3連休は召使い②は出張(?)で不在なので、サイファさんと召使い①の二人だけで過ごすことになってます。
最初はあんまりしつこくしないで彼女の様子を見てみようと思います。
でも、v-212はいっぱいとりますよー!
みなさん、心配でしょうからね!
頑張って更新しますです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/17-61dd191c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイファ帝国拡大続く «  | BLOG TOP |  » サイファ御殿完成

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

