topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ねこたま戦利品その② - 2007.04.11 Wed

昨日に引き続きねこたま戦利品パート2です。
まずは一人遊び用のボールセット。
すぐに色んなところに隠してしまうので複数あって
見た目も目立つ物をチョイスしました。


ミニボールセット



ひとみさんがくれたハリーよりちょっと雑な作り(失礼!)
ですが、世代交代用に購入。


ハリー2号



ひとみさんがサイファさんのお嫁入りにって
譲ってくれたのですが、散々遊ばれて
よだれでボロボロの初代ハリー。
そろそろ年貢の納め時のようです。


おもちゃ一気に出して下さい。



今日のおもちゃはもう少し様子を見てから
小出しに出していくつもり。
これで一杯遊んでくれると嬉しいなぁ。←妄想中。




「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち



99+αわんの里親募集
99匹+α(子犬)SOS

それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●

新しい会社からメールしてます。
仕事が暇すぎてこんなんでいいの?というくらいです。
その代わり時給も安いのですが・・・。
うちのマロンも家具の下におもちゃを隠す癖があるので
気をつけて見ていないと
同じおもちゃを買ってしまう危険性があります。
でも必死で隠している姿はかわいいですv-10

あぁぁ~。
召使ずさんたちが、サイファさんのために用意するおもちゃたち…
もう、にゃんこの下僕への道を突き進んでいるのをヒシヒシと感じます(笑)
でも、それが喜び…
尽くすことに生きがいを感じるようになってしまうのですよねんv-238

>kinokoさん
こんばんは。
ハケン生活はいかがですか?
今まで社員で忙しかった分、のんびりお仕事して下さいね!v-290
おもちゃの隠し場所って結構色々ありますよね。
掃除していると思わぬところから出てくるのでびっくりすることがあります。

>maipocatさん
うちで一番偉いのはサイファさん。
召使いずはサイファさんの笑顔見たさに日々尽くしているようなものです(爆)
親バカ街道まっしぐらですv-40


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/187-7f997664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場PET CITY戦利品!(戦利品シリーズ最終回) «  | BLOG TOP |  » ねこたま戦利品その①

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

