topimage

2017-08

 - --.--.-- --


肩透かし - 2007.04.16 Mon

昨日、お台場で購入した『ニャンだろ~ 光線』を
開封してみました。


これって、レーザー光線だと思っていたのですが、
ライトなんですね。


説明書には「4~5m程度はなれて照射しても遊べます」と
ありますが、光量が全く足りずちょっとがっかりでした。


サイファさんも、最初は興味深々でしたが
だんだん飽きてしまい、当初期待した『爆裂ぶり』とは
程遠い結果に・・・


爆裂サイファさんを期待していたみなさま、
期待を裏切ってしまいごめんなさい。


爆裂ならず



サ:「やっぱりまったりが一番だニャ・・・」


サイファさんがこんな調子なので、召使いずは
気分転換に外出。
先日、ほかのブログで見かけて気になったお店に
行って来ました。


IREMONOYA DESIGN LABO TOKYOです。


京都が本店のお店で、ファイバーボックスの蓋や側面が
顔のカタチをしていて、とってもかわいいんです。


スタッフの対応も申し分なく、ゆっくり商品を見ることが
できました。
1Fが小物中心、2Fが家具の展示になっています。


我が家に仲間入り



今回悩んだ挙句、召使いずの仲間入りしたのはこのカップ達。
見ているだけで笑顔になれます。


しかも、持ちやすいし飲みやすい。
このほかに湯のみやグラス、シュガーポットなどもあり、
少しずつ仲間を増やしていこうと思っています。




「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち



99+αわんの里親募集
99匹+α(子犬)SOS

それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●

こんばんは!
我が家でも光線のおもちゃを買って遊んでいます。光り具合は・・・小さな懐中電灯と言う感じでしょうか・・・
電池を換えれば光が強くなるかと思って取り替えてみたら、パワーアップし過ぎて光が漏れてしまい、魚の周りに後光が射したみたいになりました。
飼い主的には「こんなの嫌!」なのですが、猫達はそれでも喜んで遊んでいます。
光を追って部屋の中を飽きずにくるくる回っています。うちの猫達はみんな単純です^^;

>gosyounさん
こんばんは!
コメントいつもありがとうございますv-435
『小さな懐中電灯』って本当にその通り!
まだペンライトのほうが明るいよっ(怒)
なので、今日はサイファさんも見向きもせずしばらく光線おもちゃはお蔵入りになりそうです。
ウチはボールが一番人気です。
ま、喜んでくれればなんでもOKなんですが(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/192-cdd66247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝顔が好き «  | BLOG TOP |  » 光合成中~♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

