topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ストレス発散? - 2007.04.18 Wed

タワーでくつろぎ中のサイファさん。
そこに忍び寄る茶色の物体・・・。






サ:「このこのこのーーー(怒りの猫キック)!!」
あっという間にハリーがさよなら状態に(苦笑)


可愛そうなハリー。
その後は見向きもされなかった・・・(涙)


そんなファイティングサイファさんのマイブームは
召使いず観察(爆)
今まではハンモックの所にしかいなかったのに、
最近ではお隣のハウスにも移動するように


ニャにか用でも?



ここに移動すると、PCに向かっている召使いずが
見下ろせるんです。
まさに召使いずを観察するにはうってつけの場所ですね。
たまにこのハウスから甘ったれた声で
召使いずを誘惑することもあるんですよ


大抵は尻尾で往復ビンタ喰らうか
猫キックをお見舞いされるかなので、
召使いずはめったに近寄りませんけど(汗)




「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち



99+αわんの里親募集
99匹+α(子犬)SOS

それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●

サイファさん、青い瞳がきゃわゆいv-238
キャットタワーに乗ってまさに姫状態ですね。
にゃんだろ~光線はパワー不足のようでしたね。
私も買おうかと思っていたところだったので
召使いさんのレポートが大変参考になりました。
これからもネコたちのため働きましょう(^-^)

>kinokoさん
こんばんは。
最近は皇女⇒娘になりつつあるサイファさんです。
召使いず的にはすっかり家族になってしまっています。あんまりニンゲンとか猫とかという線引きがなくなりつつあるような・・・(苦笑)
『ニャンだろ~光線』は明るい場所では使えないのでそれが残念でした。
暗い場所ならそれなりに食いつくので楽しいのですが、電池の連続使用時間が短いのもちょっとNGでした。
ウチでは光線よりボールのほうがいいみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/194-cbf9596b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忠猫サイファさん «  | BLOG TOP |  » 寝顔が好き

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

