topimage

2017-10

 - --.--.-- --


再びお台場へ。 - 2007.04.23 Mon

土曜日、天気も良かったので再びバスに乗って
お台場へ出かけてきました!


今回の目的は、ハンバーガー第二段!!
クアアイナお台場店です(苦笑)


このために、お腹を空かせて乗り込んだのですが・・・。


クアアイナお台場店



外観はこんなかんじ。
ちょっとアメリカンですね。


アボカドバーガーセット



前回ブラザーズではまったアボカドバーガー。
ここでもしっかりオーダー。


1/3サイズを注文したのに、目の前に現れた
ハンバーガーは分割~?
めっちゃデカイし(汗)


しかも、バーガーを包む袋もないし、このままでは
ハンバーガーが崩壊してしまう!


仕方ないので、召使い①はレタスとトマトを
サラダの器に避難させて、アボカドとハンバーグの上に
バンズを乗せて少し潰し気味にしてから食べました(汗)


それでも、バンズが固めなので結構食べづらく
途中でギブアップしそうになってしまいました(苦笑)


召使いず的には先週のブラザーズの方が全てにおいて
評価が高く、残念ながらクアアイナさんは
ビールが飲みたくなったらバーガー抜きで行くカンジ。


ハンバーガーもナカナカ奥が深いですね・・・。


またお留守番?



またまたお留守番になってしまったサイファさんの為に
一応ねこたまでお土産を買って帰ったのですが、
詳細はまた後日にアップしたいと思っております。


今回のお土産はおもちゃではありません・・・。




「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち



99+αわんの里親募集
99匹+α(子犬)SOS

それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●

ハンバーガー、超ビッグサイズですね。
私には食べきれそうにありません・・・。
そしてお台場にはここ2年間行っていません。
新宿周辺や表参道で満足している私です。
サイファさん、手にも縞模様があったんですね。
タワーに乗っている写真を見て気づきました。
気づくのが遅いkinokoです。

>kinokoさん
こんばんは。
このハンバーガーだけでお腹一杯になってしまって、ポテトは殆ど食べずに残してしまいました。
これが1/2サイズだったらまず無理です。
アメリカの人たちはすごい!
これをペロッとお腹に入れてしまうのですから(驚)


サイファさんの手の模様ですが、正面もしくは上から見ないと良く分からないんですよ。
特に画像では判りにくいと思います。
実はなにげにサイファさんはおしゃれなんだと思います>親バカです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/199-21626af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま訓練中 «  | BLOG TOP |  » こんなところも換毛期?

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

