topimage

2017-08

 - --.--.-- --


現実に戻される - 2007.05.07 Mon

夢のような9連休もあっという間に終了。
今日からはまた稼ぎに行かなくてはなりません。


次の大型連休は夏休みかぁ←気が早いって(苦笑)


このお方はようやく平穏な日々がやってきて
嬉しそうです。


今日から静かに過ごせるニャ。



サ:「GW中は毎日寝坊している召使いずに振り回されて
  ご飯の時間はずれるわ寝る時間は削られるわで
  散々だったニャ!!」



昼間に窓を開けるのも来週までお預けだニャ。



サ:「だけど、召使いずが家にいないとこうやって
  風を感じることができないのが残念だニャ・・・。」



防犯上窓を開けていくわけにもいかないので
しばらくは夜+週末限定でよろしくお願いします。




「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち



99+αわんの里親募集
99匹+α(子犬)SOS



それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●

 そうか、巷じゃGWだったのか。まったく関係ない生活を送ってました。
 
 うちの猫に手を引っかかれまくって、いつもながら楽しい日々でしたけど^^

>しゅうさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
連休じゃなくても楽しく毎日を過ごせるっていいですよね。
しかも傍らに猫ちゃんがいるなんて考えただけでも幸せです~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/214-3f18810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと妄想してみた(笑) «  | BLOG TOP |  » 遊びたいニャ~!!!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

