topimage

2017-03

 - --.--.-- --


夏が来た?! - 2007.05.10 Thu

いや~、毎日毎日暑いですね・・・(困)


暑がりの召使いずは既に夏仕様の格好で
通勤しています(爆)


自分達は暑ければ服で調節できるけど、
脱ぎたくても脱げないゴージャスな
毛皮を着ているサイファさんは大変です。


暑いニャ・・・。



サ:「暑いニャよ~」


出来るだけ温度の低い所を探してゴロンと横になる
サイファさんを見るたびにこれから来る夏を
どうやり過ごすか悩んでいます。


とりあえずダメ元で『ひんやりつなげるクーラー』
なるものをポチッとなしてみました。
サイファさんが喜んでくれるといいんだけれど(汗)




「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち



99+αわんの里親募集
99匹+α(子犬)SOS



それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●

こんばんは。 ご無沙汰してます。
首都圏は暑い日が多いみたいですね。
こちら金沢も気温が高い日がありますが、フェーン現象で湿度が低いので、風通しの良い日陰は気持ちが良いです。
 
さて、にゃんズの暑さ対策ですが、以前ひとみさんのブログで紹介のあった「孟宗竹シーツ」は良いようです。
他人のふ●どしで相撲をとるようで恥ずかしいのですが、以下のURLで紹介されてますよー。
http://duende.sakura.ne.jp/mt/2006/07/post_147.html
 
追伸:サイファさん、今日のお客様にどのようなホスト・・・じゃないホステスぶりだったのか次回の記事を楽しみにしてますよー。

>高原さん
おはようございます。
昨日は久しぶりに二日酔い+迎え酒でへばってしまい、ブログまでたどり着けませんでしたorz
孟宗竹シーツ!!忘れてた!!(爆)
そういえば、ひとみさん宅でサイファさん乗ってましたね。
『ひんやりつなげるクーラー』で様子見て、不評だったら孟宗竹シーツも検討してみます。
暑さ対策を考え始めたら東京は過ごしやすい気温になってしまい、しばらくはサイファさんも快適に過ごせそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/217-cadbe99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうなる?サイファさん!! «  | BLOG TOP |  » やっぱり・・・。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

