topimage

2017-10

 - --.--.-- --


食道楽♪ - 2007.05.12 Sat

先週の話で恐縮ですが、とても美味しいお店だったので
アップしちゃいます~


お好み焼き『おそめ』



召使い家近所の小さなお好み焼き屋さん。
ご夫婦だけで切り盛りしています。


先週は連休も手伝ってお店に着いたら満席!!
でもラッキーなことにあとはお会計だけの
お客さんが数組いるからすぐに通せるということで、
店内で少しの間待たせてもらいました。


結構昔からのお店らしく、常連さんらしい
近所の家族連れが大半でした。


席についてまずは人気の『おそめ天』↓をオーダー。


これが人気の『おそめ天』



器にこんもりと盛られた具材はとってもおいしそう!
でも不器用な召使いずにはうまく混ぜられず
結構鉄板にこぼしてしまいました(汗)


サインもかざってありました。



壁にはメニューと並んで有名人のサインがずらり。
ご近所の相撲部屋の力士さんのサインもありました!


ここは、旦那さんが一人で調理・会計をこなし、
女将さんがホールを仕切っているのでとても家庭的。
もちろん、味はばっちり!
自分で焼くので好みの加減にすることが可能です。
お好み焼きをうまくひっくり返せない人には
不向きかも(笑)


箱に入ってストレス発散中



大満足で帰宅してみると、
サイファさんは一人でダンボールに爪をたてて
ストレス発散中でした(汗)


もちろん平謝りしたのは言うまでもありません(苦笑)




「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち



99+αわんの里親募集
99匹+α(子犬)SOS



それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/219-76ab207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキの一日 «  | BLOG TOP |  » どうなる?サイファさん!!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

