topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


開国から一夜明け・・・ - 2006.11.04 Sat

さて緊張状態の続く中、召使い①により
強引に部屋の電気が消されてしまったサイファさん。
その後の行動は・・・。


しばらく様子を伺い、トイレにダッシュ!
シッコとともに「ニャー!」


室内を徘徊するがさがさ・トコトコの音が続く。
時折ぢょりさまやディーナさんを探しているのか
「ニャニャ・・・、ミュー・・・」と鳴く。
召使い①が返事をするとサイファさん急いで
拠点にしているソファの下に避難(苦笑)


0時過ぎ。
大きめの声で「ニャーッ!!」&派手に砂を掻く音が・・・。
さすがに起きて行くと、トイレにンコ発見。
すぐさま処理。最後はちょっとゆるめだったらしい。


あとはサイファさんご飯を食べたり「ハリーくん」や
HIROYOさんにもらったカラーボールで遊んだりしていた様子。
朝起きてご飯を準備する。
サイファさん定位置から動かず・・・。
召使い①二度寝へ・・・。


先程ようやく覚醒した召使い①。
サイファさんは定位置でウトウトしていました。

20061104123426.jpg

注:床の汚れは見ないことにしてください(汗)
ご飯とお水は・・・?手付かずですか・・・。
ご飯のみ撤収しますね、サイファさん。

● COMMENT ●

再び、こんにちは。

うちの仔も最初に来たときは、夜に部屋を探索し昼間は自分が安心できる処でオヤスミでしたねぇ。
夜には御飯もお召し上がりのようですし、探索が終わってひとまず安心すれば明るくても出ていらしゃいますよ。
   

ところで、サイファさん、おトイレへ行ったときにはちゃんとお知らせするんですねぇ。
召使に、かたづけよって言ってるのかにゃ(笑・・・失礼m(_ _)m)
   

あせらず、気長に、ですね。

サイファ帝国開国おめでとうございます。
私、密かに?サイファさんのファンなのでファンクラブ作ってもいいですかv-10
美しい瞳にやられっぱなしです。
最初、来たときはネコちゃん、緊張してますよね。
うちのコたちもサイファさんと同じような感じでしたよ。
きっとすぐ慣れると思います。
これからもよろしくお願いいたします。

皇女トイレしたらちゃんと、お付の者をお呼びになられるんですね~すごいにゃ@@
 
ぢょりさまやディーナさんを探してたのかもね~特に乳母さまを(笑)仲良かったもんね~

ご飯カリカリでも置いておいてあげるといいかもね^^ 召使さんがお風呂の時とか、寝てる時に、こっそりお食べになられるかも^^


うちのにゃんでも、引越しした後なんか
1週間近く鏡台の下で篭城してましたから(笑) 

>高原さん
サイファさん、先程おそるおそるトイレ使っていたんですが、鳴きませんでした。
ンコの時限定?
まだ一日しか経っていないのでよくわかりません。
また注意してみます。
>kinokoさん
ファンクラブ作ってくださるんですかー?
きっとサイファさんも喜んでくださることでしょう。
ぐりぐりの目は見ていると吸い込まれそうですよね。
サイファさんの目に映る召使い①はどんな感じなんだろう?と思います。
>にゃごやのにゃんさん
夜ご飯は何とか食べていただけました。
完食とはいきませんでしたが、半分位なくなっていました。
ひとみさんのおうちでも小食だったようなので、しばらく様子をみてみます。
ちなみに、昨日は猫缶、今日はカリカリでした。

カリカリのほうが痛まないし
カリカリお皿に入れてあげてたほうがいいかもね^^
がむばれ^^

さとみさん>・・・鳴きませんでした。ンコの時限定?
それは召使さんが見えていた(見てた)からでは? (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/22-2c917c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜中のサイファさん «  | BLOG TOP |  » サイファ帝国開国しました!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

