topimage

2017-03

 - --.--.-- --


一人遊びもできますニャ - 2007.05.16 Wed

一時期は一人遊びが大好きだったのに、
ブームが去ったのかしきりに召使いずに
遊びを要求するサイファさん。


朝も支度で忙しいけれど、夜もそれなりに
やらなくちゃいけないことが結構あって
すぐにはサイファさんの要求に応えてあげられない。


今日もすぐには相手をしてもらえないのが
解ったのか、お気に入りの箱とぬいぐるみで
一人で遊んでいた。


その様子をちょっとだけ公開します。


一人遊び①



箱の中で、お気に入りのぬいぐるみをキック!


一人遊び②



勢いがよすぎて回転してます(爆)


一人遊び③



一回転して我に返るサイファさん。


このあとはぬいぐるみをバックドロップしたり
放り投げたりと、結構ハードに遊んでくれて・・・(苦笑)
一応皇女なんですけどねorz


なでられるのも気持ちいいニャ。



夕ご飯の支度もひと段落して、ようやくセクハラタイム(爆)
サイファさんもまんざらでもない様子ですね(笑)




「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち



99+αわんの里親募集
99匹+α(子犬)SOS



それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/223-e1285a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャイチンゲールサイファさん «  | BLOG TOP |  » 2人と1匹

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

