topimage

2017-08

 - --.--.-- --


福の神サイファさん(笑) - 2007.05.21 Mon

日曜日はお天気がとてもよかったので
三社祭を見物しに行って来ました
もちろんサイファさんはお留守番です。


駒形橋を渡るとすごい人の数です!
とりあえず雷門前で一枚パチリ


浅草寺:提灯が縮んでいます



よーく見ると、いつも大きな提灯が下がっているのに
今日は縮んでいます。
お神輿が通るのでぶつからないようになっているんでしょうか。


人混みの後をついていくと、お神輿を発見!


すごい人手です



すごい熱気です。
担ぎ手にまぎれてテレビ取材もきていました。
人が多すぎてまっすぐ歩けません(苦笑)
宮入までおみこしを担ぎ続ける皆さん、ご苦労様です。


ウチの猫神様



ウチの猫神様も一番高いところで我が家を
守ってくれています。
これがサイファさんの唯一のお仕事です!
お陰で我が家はより一層幸せ度がUPしています(笑)




「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち



99+αわんの里親募集
99匹+α(子犬)SOS



それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●

ほんとだぁ!神棚にすわってるみたいです(^^)
サイファさんはこうして召使ずさんたちを見守っているのですね。
まさに福猫さんですv-238
でも、ニャイチンゲールとなって召使い①さんを看病するあたり、行動も伴っていてステキですv-10

>maipocatさん
こんばんは。
朝一でコメントありがとうございます。
キャットタワーではこの下の段のハンモックがお気に入りらしいのですが、気が向くと最上段まで上って得意げに室内を見回していたりします。
家守りをする男勝りなサイファさんも時にはニャイチンゲールになってみたりと色々気遣ってくれてありがたいことです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/228-ee66c9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもしサイファさん «  | BLOG TOP |  » ダルダルサイファさん

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

