topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まだ引っ張る(苦笑) - 2007.05.27 Sun

あまりのショックで
『またたびシート』に微妙な反応をしている
サイファさんの動画をアップするのを忘れてました(爆)


今見直すと、これはこれでかわいいのかも。
(完全な親バカですな)






『よっこらせ』というカンジで横になり、
微妙な表情で匂いをかいでいるサイファさんが
笑えます。


やっぱり小人が入っているのは
間違いなさそうですね(汗)




「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち



99+αわんの里親募集
99匹+α(子犬)SOS



それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●

またたびシート…
なんか、私のまわりで流行っているような。
まいぽの誕生日プレゼントに検討しています。

ところで、サイファさん自ら、チャックを下ろしそれを脱ぐ方法をご紹介しましょう。
カメラを構えてシャッターを切りながら、「いいねぇ、いいねぇ」と褒めます。
その言葉にサイファさんの気分が上がってきたらこう言うのです。
「いいねぇ~。ちょっと脱いでみようか~」
…。
呆れないでください(笑)

これは結構喜んでいるのではないでしょうか^^;
ゴロンとなるのはおっとりサイファさんなりの喜びのポーズ?
めげずに置いておけばこっそりと上に乗っているかも♪

我が家の保護猫おチビさんは、トライアル先で元気いっぱい威嚇してるそうです・・・
チャンスをものにできないお馬鹿さんです><

>maipocatさん
返事が遅れてごめんなさい。
『またたびシート』まいぽ君がよだれ全開で喜んでくれることを私も期待します。
サイファさんの着ぐるみを脱がす方法・・・。
実は、私も既にやったクチ(爆)
元々カメラ嫌いな子なので、私の声ではその気になれないみたいでorz
すっかり失敗していたのでした(苦笑)


>gosyounさん
返事が遅れてごめんなさい。
仕事中になにやってんだか・・・(汗)
いまだにシートはその場所に置きっぱなしなんですが、乗っている形跡はなく(涙)
シートを飛び越えて向こうにいくあたり、やっぱり嫌がっているようです。
今日帰ったら撤収だっ!!
そうそうおちびちゃん、里親さんに威嚇中ですか(苦笑)
サイファさんも私たちに寄って来るようになるまで1ヶ月位かかりましたよ(笑)
ニンゲンコワイ子じゃないから、きっと大丈夫ですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/234-c1ba966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハズすのが得意?! «  | BLOG TOP |  » サイファもお手伝いがしたいニャ!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

