topimage

2017-06

 - --.--.-- --


サイファさんひどくない? - 2006.11.06 Mon

夕べ、召使い②が社員旅行から帰ってきました。
サイファさんとここで会うのは初めて。

最初はサイファさんテレビ裏に避難しましたが、
10分位で「みゃー」って出てきたんです。
サイファさん、慣れるの早くね?

しかも召使い②がトイレに行けばドアの前で、
シャワーに行けばやっぱりドアの前でちゃっかり
待ってるんです

サイファさん、召使い②が大好きなんです。
私と二人きりの時はベッドの近くに寄らなかったのに、
夕べは召使い②のベッド脇で寝てました。
というより、サイファさんに
「寒いからクッション持ってきなさいよー」
って言われたんです>召使い①

今もソファに寄りかかる召使い②の隣で
ソファ上で寝てますわ、サイファ皇女。
下敷きになっているのは召使い①の洗濯物ですからー!!
(写真撮りたいんですが、召使い①の足音で
起きてしまうため撮れませんでした。ごめんなさい)

● COMMENT ●

召使2の取り合いが発生するかも?(笑)

でも、サイファ大分慣れたようでよかったです。威嚇は私にもしてましたよー普通普通。
見えるところに出てきてくれるようになったのは大進歩ですね。
夜中はうるさくないですか?何か問題はないですか?もしあったらなんなりとお申し付けくださいねー

>ひとみさん
サイファさん夕べから劇的に変わりました(笑)
夜中の運動会は自粛。
召使い②のそばでまったりしてました。
朝ごはんは4:30過ぎから催促催促(苦笑)
声を枯らして鳴く鳴く!
そして召使い②の上を歩いて「ご飯くれくれ巡礼」をした模様(笑)
さすがの召使い②も起きてご飯あげてました。
衝撃の事実も判明しましたが、それは夜の更新で(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/24-6164d093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのお留守番 «  | BLOG TOP |  » 夜中のサイファさん

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

